7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
快晴 のびのび
2014年10月14日 (火) | 編集 |
台風一過でした。
朝からお天気がよく、日中は暑かった。でも夜は涼しくなって、気温の変化はあるけど、今1番好きな気温かもしれない~。これくらいがずーっと続くといいのに、台風ナシで(笑)
本当に迷惑なコースの台風でしたね。幼稚園の運動会、今日だったらサイコーだったのにね、うまくいかないわね人生は。でも、おかげさまで周りの人たちにも特に被害はなくて、これですんでよかったなぁと思ってます。全国的には被害が出ましたけどね。。。本当に台風、キライ。この世から消えてほしいベスト3です(後2つはヒミツ、笑)

にゃんずも、わかるのね~、のびのび具合がハンパないです。
のびのびというよりダラダラですが(笑)
ポチくん。
14101401

みかんくん。
14101402
また鼻の頭をケガしてるみたい。不思議なくらい鼻によくケガしてるみかんです。

再度登場、ポチくんとミーくん。
14101403

そしてピーちゃんはあいかわらず。
14101404

本当に何もないって幸せ!!平和ってステキ!
ダラダラにゃんずを見てると眠くなるわ~。昨夜は私も爆睡でしたけど(笑)
ずっと平和でありますように♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまでした!
バニラさん、こんばんわ。
2週続けて疲れちゃったよね。
こちらはね、あれから1時間ぐらいで風も治まり、今朝はお天気も良く、洗濯物もよく乾きました。
2週続けての台風は、本当にいい迷惑でしたね。

運動会、残念だったね。今日ならね。
うまくいかないね(笑)

ニャンズも、ママの様子をちゃんと見てるんでしょうね? もう心配ないんだって解るのかもね?
だから、今日は、のんびりだよね。
みかんちゃんの、お鼻の傷どうしたのかな?
ピーちゃんは毛繕いに余念がないわね。
ミーちゃんの、お尻って、落ち着くのかな?(笑)
もう、暫くは静かであって欲しいね。
くろじぃも、やっぱり、何処かに避難してたんだね。元気で良かった。
メロン君、今夜も、たまねぇに張り付いてさ。
遊んでほしいのよね。
だったら、「もっと静かに張り付きなさい」って言うの(笑) いつになったらツーショットが撮れるやら? すばしっこいからね。
捕まえるまで大変だよ(笑)

お母さま、大事に至らなくて良かったですね。
2014/10/15(Wed) 00:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
本当に台風が過ぎたら天気のいいこと!今日も快晴でした。秋晴れって言うのかな。日中は変わらず暑いけど、朝方寒くて目が覚めました!!毛布毛布!って(笑) この前までタオルケットでよかったのにね、台風が通過したら冷たい空気が入ってきたのでしょうか。にゃんずもゲンキンに、ピッタリと私にくっついて寝てました。寝ぼけてると、どの子かさっぱりわかりません、にゃん数が多いもので(笑) 暑がりのピーちゃんもお腹のあたりに寝ていました。わかりやすい、にゃんずです(≧∇≦)
そちらも涼しいですか?っていうか、もう涼しいっておっしゃってましたよね~。

みかんくんの鼻、無傷状態の方が少ないかも(笑)狭い所にムリムリに入るのが好きだから、鼻でこじ開けようとするのかも、です。不思議ではあります(笑) 

くろじぃは今日も元気でした。顔を見るとホッとします。もう1にゃん、くろじぃに似た感じの子が最近、時々来ます。まだよく見てないんだけど。シッポがくろじぃよりフサフサ系だったみたい。ちゃんとお顔を見たいな~♪ じぃが教えたのかな??

メロンくんはたまお姉ちゃんが大好きなのね~♪たまちゃんも、相手してあげて偉いなぁと思う~!!可愛いんでしょうね♪早く2ショットが撮れるといいわね♪楽しみp(^-^)q
2014/10/15(Wed) 21:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可