7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
落ち着かない気分
2014年10月11日 (土) | 編集 |
なんかね、台風の進路予想見たら、ココの真上を通過していきそう。。。マジか?
今日も、すでに強風巻上げ、前も見えないくらい。今日の時点でこの風の強さ。。。ゾッとします。
あぁ、今は考えたくないけど、雨戸も半分閉めて、庭の小物も片付けました。。。ぐったり。落ち着かないです、怖いです。
幼稚園の運動会は盛り上がりに欠けたみたいです、でしょうねぇ。お疲れさまでした。

台風が近づいてるのに、今日は友だちとランチに行って来ました。前から約束してたからね。
でも、疲れもとれたし、逆にちょっと気分も紛れて楽しかったです♪
今日はパスタ食べてきました♪
待っているところ(笑)
14101101

私は釜玉。
14101102
友だちはボロネーゼ。
14101103

生麺なので、もっちりして味が馴染んでる感じでとても美味しかったです♪
デザートは、私はミニチョコパフェ。
14101104
友だちはティラミス。
14101105
美味しいって、やっぱり幸せだね♪

帰ってきたら。
銀ちゃん。
14101106
「ママ、どこ行ってたにゃ?」
それより銀ちゃんのその格好の方が気になるんだけど(笑)
なんか不自然だけど、これが銀ちゃんポーズなのです。

そしたら~。
袋をさっそくチェックするヤツ!
ピーちゃん、やめてよね!!
サンタさんが前倒し(流行りか?)でダズリンのコート、プレゼントしてくれたんだから(笑)
14101107
あぶね~あぶね~。
ピーちゃんは袋があれば必ず顔をつっこまないと気がすまない子なんです。

あぁ、憂鬱だけど頑張ります。被害が出ませんように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
風が凄そうですね。
不気味だよね。
今回は、ちょっと怖いよね。
用心して下さいね。

今日のランチはパスタでしたか。
この時間に、この画像見るのは辛いわ(笑)
昨日ね、パパに言ってたところだったのよ。
「最近、パフェ食べてないなぁ~。」なんてさ。
美味しそう。チョコパフェ。
ティラミスもね。幸せなひと時でしたね。
で、クリスマスの前倒し?
今年の流行語大賞「前倒し」o(*^▽^*)o~♪

ピーちゃん、ダメよ!
ママの大事なコートなんだから。
でも、気になるわよね。
私も気になるもん(笑)
美味しい物頂いて、お買い物して。
こんな時間が疲れを癒してくれるのよね。

台風のことを考えたら、本当に憂うつになっちゃうけど、こればかりは避けれないもんね。
被害が出ないことを祈ってます。

銀ちゃん、あなたって何で、そんなに可愛い格好するんですか?☆^▽^☆
ご飯、美味しかったのね。

メロン君、今夜もビシビシやられてました教育係りに(笑)
少しは効果あったみたいですよ。
やっぱり、ニャンの事はニャンに任せるのがいいのね。
さすが、たまねぇだよね。( =①ω①=)フフフ
2014/10/12(Sun) 00:22 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
もう間近に接近中です。
かなりブルー入ってますが、元気です~。

パフェ、美味しかったです♪私も大好きなんですけど、けっこう食べてなかったかも~。ティラミスもめちゃ美味しかったんだって。一口ももらえず(笑)今度はティラミスを食べます~♪

コートは買うつもりなんてなかったのに~。シンプルなヤツです。色はキャメル。サンタさんも前倒しでいいか、って言ってました(笑) ピーちゃんの袋攻撃はしつこくて。。。( ̄ー ̄) にゃんこって袋、好きですよね~。

メロンくん、また教育されたのね!どんどんされてください!たまお姉ちゃんはスパルタなんだね!メロンくんもだんだんわかるようになるわね。たまちゃんも頑張れ~!!
2014/10/12(Sun) 20:12 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可