7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちょっとお疲れ
2014年10月10日 (金) | 編集 |
今週は忙しかったです。
気温の上下も激しかったし、週末ごとの台風。精神的にもグッタリん。
ちょこっと疲れたかな。
台風、不気味ですね。明日考えよう(笑)
そうそう。日曜日の幼稚園の運動会、前倒しで急きょ明日開催になったそうです。私、順延はわかるんですけど、行事の前倒しって初めて聞いた気がします。どうなの、ママさん大変そう。。。お弁当間に合うのか?本当に無関係なんですけどね(笑)家の前の公園で開催されるので、なんか気になってしまう私なのです。明日は台風の直接の影響はないかも、ですけど、桜島の降灰がすんごいのでそちらも大変そうです。。。本当に自然には勝てないよね。

私はゲッソリしてますけど、にゃんずは元気です。
くろじぃも元気。
14101001
色々と明日考えようっと。
幼稚園は前倒し、私は後ろ倒しだ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
疲れたかな?
バニラさん、こんばんわ。
そうね。行事の前倒しって、あんまり聞いたことないかもね?(笑)
明日なら台風の影響ないものね。
バニラさん、お疲れモードなんじゃないの?
気疲れって言うの?
今日、歯医者に行って来たんだけど、来週も行くのね。
今回の検診に行こうと思ってた時にさ、歯が腫れたのよ。私が思うに原因は「子育て」だと思った訳よ。で、歯医者の先生がね、「最近何か変わった事ありました?体調悪かったですか?」
って聞かれてね。私が疲れを感じる時って必ず歯に来るのよ。
仕事してた時もそうだったの。
特に忙しかった夜勤明けなんかは腫れてたりしてさ。だから、今回、久しぶりに腫れたって訳です。だって、予告なしの突然の出会いだったじゃない。結構、疲れてるなって感じてたんだけどね。でも、気分的には楽しんでやってたつもりなんだけど、実際には、結構やられてたのね?
だけど、そんな事を先生に言えないでしょ(笑)
やっぱり、もう若くないってことを改めて感じましたo(TヘTo)
でも、メロン君が元気に成長してくれてるから苦にならないけどね。
ニャンズは、今夜も平和ね。
くろじぃも元気。何よりです。
バニラさんも、気をつけてね。
疲れもバカに出来ないからさ。
ゆっくり休んでね。
2014/10/10(Fri) 23:28 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

なんか私もバタバタでした~(><、)
体調を崩すほどじゃないけど、結構疲れてます…
台風も毎週きてホント困るわよねぇ…
でもそうそう、疲れてる時は色々考えずに、
とにかくゆっくりできる時間を作りましょう♪
風邪もはやってるみたいだからね、気をつけましょう!

みんにゃモリモリ食べてるね~(笑)
我が家も『食欲の秋』まっさかりです(*⌒ー⌒*)
2014/10/11(Sat) 01:30 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そうだったんですね!!
体調が悪いと歯にきます!!子育て疲れだったのね~!わかるわかる!!
私は額関節痛があるので、毎日痛み日記みたいのを歯医者さんに書くように言われて書いてるんだけど。やはり疲れてる時は痛みが出たりします。
哲ママさん、メロンくんのことで疲れてらっしゃるのね!可愛いけど、やっぱり大変だよね~!!季節の変わり目とかもあるんじゃないですか?
お大事にしてくださいね!

我が家のにゃんずもくろじぃも元気です♪くろじぃ、今夜も遅かったよ、今さっき来ました。あんまり遅いと見えないのよね(笑)でも、モリモリ食べてました♪台風に気をつけてほしいな・・・
2014/10/11(Sat) 20:10 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ぴろしゃんも忙しかった??
私も昨夜はボロボロでしたけど、今日は元気よ♪
ぴろしゃんも、ムリしないでキチンと休んでくださいね♪

にゃんずは食欲の秋ですけど、にゃんずは1年中よく食べます(笑) この様子はおやつタイムなんですけど、この集合して食べてる姿を見るのが好きです♪なんか面白いよね。
ぴろしゃんちの4姉妹も、食欲の秋なのね!!いいことだ!!めろんさまも、バクバク食べてるのかしら~?(*^-^*)
2014/10/11(Sat) 20:17 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可