7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
温度差がすごい
2014年10月08日 (水) | 編集 |
今日もいい天気~。朝方の気温の低かったこと!寒かったです。
そのくせ、日中はグングン気温が上がって30度くらいあったかも。もしかして温度差15度くらい??かもね~。ついていくのも大変ね。母が心配です、ま、今のところ元気です。
でも今夜はムシムシと暑いです。多分近づいてるアイツのせいかと。。。いい加減にしてほしいわマジ。
今度の日曜は幼稚園の運動会なんですけど、大荒れになりそう。。。毎週台風ってかい??本当にイヤだ。しかも今勢力めちゃくちゃ強いのよね。今がピークだろうから、早く弱り果ててほしいです。天気図とにらめっこしてる私です(笑)見ても変わらないんだけどね(笑)

朝日を浴びて寝転がるプリン姫。
14100801
今日もクールに美しいわよ♪
「誰も側に来ないで」オーラ出しまくりですね(笑)

それに引き換え、ベランダのにゃんずは。。。
14100802
ミーくんとみかんくんが左右対称で寝ていましたが、ベランダは灰まみれなので、薄汚れています(笑)
特にみかんくんの顔!どこで汚した? そのまま部屋に入らないでほしいわ( ̄ー ̄)

夜は夜で、みんにゃ何してる??
14100803
なーんとなくザワザワ?いえいえ、これがフツーです。
どこを見てもにゃんこがいる部屋でございます(笑)
平和ですな(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今夜も平和ね
バニラさん、こんばんわ。
日中、真夏の暑さだったんだって?
こっちなんて、寒かったわよ(笑)
これだけ違うんだものね。
また来てるんでしょうアイツが?
この3連休大荒れだって?
もう来なくていいのにね。
18号よりかなり大きいらしいからね。
ホットしたのも、つかの間。
また被害が出なければいいけどね。
それだけが嫌だよね。

プリン姫、日向ぼっこね。
お一人さまで、のんびりとね(笑)
皆ね、姫と、お友達になりたいんだって。
プリンちゃん、人気者だから(。→∀←。)キャハ♡

>どこを見てもにゃんこがいる部屋でございます
 いいな、いいな。
 そんなのが夢だな。
 でも、我が家も、やっと一人増えて賑やかにな りました。ヤンチャメロンに振り回されてるけど  ね(笑)
2014/10/08(Wed) 23:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったです。っていうか昨夜からムシムシしてヘンな暑さが続いてます、多分アイツのせいだと思います。風も強く吹くの。スーパー台風なんですってね。怖ろしいです本当に。

プリン姫さまは、今はクールですね。にゃんかカッコいいのね。あんなに子煩悩ママだったのに、今は姫です、ヘンなの~。きっと子育てしつくしたのかも。でも本当に愛情深いの知ってるから可愛いのです♪

我が家は本当にいつも賑やか。静かな夜が時にはほしいけど、きっと静かだと逆に落ち着かないだろうなぁと思います。わーわーがやがや、賑やかなのが幸せなんですよね♪
哲ママさんちも、イッキに賑やかになりましたね~!!やんちゃ坊やのおかげで♪
2014/10/09(Thu) 20:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可