7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ホッとしました
2014年10月06日 (月) | 編集 |
台風は急にスピードアップして駆け抜けていったみたいですね。
やっぱり被害がたくさん出て。。。絶対に台風がやってくると「無傷」ってことないですもんね。だから本当にキライ。
皆さま、ご無事でしょうか?

こっちは吹き荒れましたが、大きな被害はなかったみたいです。
小学校の運動会は今日に順延だったって。イマイチ盛り上がらなかったかもね、仕方ないけど。
にゃんずもホッとしています。
表情が違うの、やっぱり「何か」感じてるのね。

昨夜の景色。
6時くらいだと思うんだけど、曇って真っ暗だった空が明るくなってびっくり。ちょっと幻想的でした。
14100601

ピーちゃんの背中もホッとしているような。
14100602

銀ちゃんもホッ??
14100603
ま、銀ちゃんは、いつもか~(笑)

くろじぃも無事でした♪
14100604
ま~、のんきだこと!
ご無事で何より!!
とりあえず、台風一過、みんにゃ無事でした。
よかったです、ありがたいにゃ~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やれやれだね
バニラさん、こんばんわ。
今回の台風、思ってたほどではなかったです。
風も雨も強かったけど、これといった被害も出てないようです。
結構、構えてたんだけどね。
お昼頃には、日も射して来てね。
TVで見てると、いろんなところに被害が出てましたものね。
で、また来てるんでしょう?
19号が? もういいのにね。
ニャンズも、ホットしたんじゃない。
くろじぃもね。怖かったよね。
この、お顔を見ればもう大丈夫だわね(笑)
銀ちゃんも、ピーちゃんも、みかんちゃんも安心したね。

ほんとね。この瞬間をよく撮れましたね。
別世界って感じ?
このオレンジ色が何とも言えないね。

メロン君を迎えてから私の手足は傷だらけだよ。
遊んでやってると、じゃれて来るじゃない。
爪が痛んだよね。この時期って。
なので生傷が絶えません。(笑)
そのうち、ちゃんと爪を隠すようになるものね。
2014/10/06(Mon) 23:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
台風、ひどくなくてよかったですね!!本当に何よりです!すごくスピードが出たのね~。
こっちも今日は快晴で、朝の気温がグッと下がりました!「秋の空気」を感じました。でも気をつけないと風邪ひきそう~。
でも、19号が・・・あんまりだよね(T-T)

くろじぃも元気にお顔を見せてくれました。隠れ家があるのかも。ホント何もなかったみたいで、よかったわ♪
家の子たちも、わかるんでしょうね、のんびり感がありました♪
空の色、面白いでしょ~♪暗い空が急にオレンジになってちょっと不思議な雰囲気でした♪

そうそう!仔にゃんって爪がひっこまないのよね!!だから確かに痛い!!哲ママさん、傷だらけなのね~、わかるわ~。私は今でも、仔にゃんはいなくても傷だらけですが・・・なぜぇ??(笑)
メロンくんは甘えんぼさんなのね♪哲ママさんが「ママ」なのね~♪
2014/10/07(Tue) 20:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可