7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大荒れ
2014年10月05日 (日) | 編集 |
大荒れになりました。
台風18号、たぶん今ごろ、九州の下の方を通って通過中だと思います。
けっこう台風から離れているんですけどね。
まぁ、これでは運動会はムリだよね。かわいそうにね。先週の日曜の中学校の運動会は快晴だったけど、ドカ灰。今週の小学校の運動会は台風。さて、今度の日曜は幼稚園の運動会ですけど、なんか心配だなぁ。

昨夜の方が風が強くて、時々、ゴーゴー、ドーンというような地響き的な音も。
にゃんずもちょっと怖かったみたいで、部屋の隅に一時退避??
14100501
おーい!出てきなさい~!
狭い所でくっついてると安心なのかしら~。みんにゃ小心者(笑)ミーくんポチピーちゃんです。
寝る時はみんにゃ私の布団に集合でした。ズーズーグーグー、賑やかでしたが、私もそれで風の音が紛れて落ち着きました♪今夜もくっついて寝ようね!多分通過してると思うけど(笑)

今日は昨夜ほど、風の音はしないんだけど、真っ暗でやっぱりフツーじゃないのがわかるんでしょうね。
なんとなーく、不安そうなにゃんずたちです。ミーくんは爆睡か??(笑)
14100502
本当に自然は怖いね。
何もないのが幸せだって本当に思います。
明日は晴れておくれ♪


天気が悪いせいか、昨夜は蒸し風呂みたいに暑かったのがウソのように、今日はヒンヤリ。靴下が必要(笑)
イッキに温度も下がったわね。
寒いくらいに感じるのでお昼は「煮込みラーメン」にしました♪とんこつ味。
14100503
サラダも♪
14100504
美味しかった♪
ちょっと元気が出ました♪またがんばろう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
やっぱり荒れたのね。
こっちもね、朝から、ずっと雨です。
冷たい雨です。
明日が心配です。

ニャンズも不安そうなお顔してるものね。
怖かったんだね?
でも、皆で一緒にいれば安心だよね。
メロン君も、風の音には反応して怖いみたいね?
初めての経験だものね。
たまねぇは、もう落ち着いたもんよ(笑)

寒い日には煮込みラーメンいいですね。
温まったかな?
こっちも、今日は寒かったです。
なので、お昼には「キツネうどん」にしました。
ついこの間までは「そうめん」食べてたのにね。
これからは「お鍋」ですね。(o⌒0⌒o)
2014/10/05(Sun) 23:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
台風、大丈夫でしたか??
あっという間に日本に沿って抜けていったのね台風。急にスピードアップしたんですね。本当に怖いよね、台風。。。もう来て欲しくないのに、また発生してるみたい。とても多いよね、怖いです~。

昨夜はもう通り過ぎたので、静かな夜でした。にゃんずもホッとしてました♪
風の音、怖いもんね!メロンくんも怯えるのね~。たまちゃんは余裕ですか(笑)

これからの季節は大好きな麺類か、鍋ですね~(*^-^*)
2014/10/06(Mon) 21:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可