7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
セーフ
2014年10月02日 (木) | 編集 |
今日はまた暑さがぶり返し。今、エアコン使ってます。夜まで暑いのかぁ。台風が近づいてるそのせいかもしれません。まだまだ発生しそうなんだって。イヤですねぇ本当に。

今日は、この前受けた大腸がん検診の結果が出ました。セーフでした。ホッとしたよ~。
2年前の大腸がん検診に引っかかったものだから、正直怖かったです。引っかかった時は「すみやかに精密検査受けてください」って言われて、初めてのことだったのでかなりブルーでした。検査を受ける時に先生の方から「ほとんどの人は何も異常なしですから」と慰められる始末(笑) 検査の時には麻酔なのかな、安定剤なのかな、注射をされるんです。その麻酔の先生に「気分どうですか?」と聞かれて「注射の所がジンジンしてるけど、気分は悪くないです」と言ったところまではっきり覚えてるのに、次に気がついたのは検査の真っ只中。痛みで目が覚めてしまいました。もう麻酔は追加してもらえずに最後は痛みとの戦い。まぁ、異常は何も見つからなかったので、検査後は放心状態でしたね。その後、ケーキ屋さんに寄りましたけど(爆)
だから、本当にまた引っかかって精密検査になったらどうしようと思ってました。
よかったです。それしか言えない(誰のマネ?)
こんな私が言っても説得力はゼロでしょうけど、やっぱり検診は大事だと思います。再検査になっても最後は開き直るもんね。見つかったら逆にラッキーって。何もないのが1番なのにこしたことはありませんけど。
お腹も大事にしましょうね。「ビオ」がいいような気がしてます。あれ以来、お腹大事にしてるつもり。

今日は暑いからエアコンが気持ちいいのかい??
銀ちゃん。。。
14100201
銀ちゃん、怖いよ。。。牙がヘンなのも見えてるし(笑)
しかも。
14100202
このお顔、この体勢のまま、ピーちゃんにちゅうちゅうされてました!
する方もする方、される方もされる方だね~!
平和だから、いっか♪
今夜はよく眠れそうだわぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
検査の結果が「異常なし」で良かったですね。
結果出るまでは気が気じゃないからね。
確かにそうだよね。開き直るしかないかも?
いい方に考えるしかないもんね。
先ずは、安心しましたね。v(*'-^*)ゞ

夜になって雨が降って来ました。
でも、今はもう止んでるけど。
こっちはね、本当に雨が少ないからね。
もうちょっと降ってくれてもいいんだけどね。
今日は気温も低く寒かったのに明日は真夏日だって?
10月なのにね。ヘンな気候だね。
明日は、歯医者さんに行って来ます。
定期検診です。歯は大事だもんね。

面白いね。
この状態でさ、ちゅうちゅうしたり、されたり(笑)
これこそ、平和そのものじゃない?(笑)
いい事だよね。o(*⌒―⌒*)oにこっ♪
2014/10/02(Thu) 23:51 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで、検診結果、大丈夫でした!大丈夫だろうな~と思っていても内心はドキドキですよね。とりあえず、本当によかったです!ご心配ありがとうございますp(^-^)q

今日も暑かったです!今日は関東の方も30度くらいって言ってましたよね?そちらも暑かったのかな?寒かったり暑かったり大変ですね。体調に気をつけてくださいね!あ、歯医者さんだったのね!メロンくん、お留守番だったのね(笑)

銀ちゃんって、すごいよね!我が家のにゃんずの中でもダントツ大物です(笑) 何か「持ってる」のかも。ノラにゃんからみかんくんに拾われて我が家へ。そして、このお姿(笑) 本当に見ていて飽きない面白い子です♪
2014/10/03(Fri) 21:04 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可