7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今夜も賑やか
2014年09月30日 (火) | 編集 |
あいかわらず今日も暑かったです。台風も続々ですね。。。

にゃんずは今日も元気です♪
くろじぃも元気にやってきました。彼はノラにゃんかもしれないけど、全然幸せそう。何だろうね、あの独特のムード。好きだなぁ♪

家の子たちは・・・
実は、ミーくんはお尻のあたりをポンポンたたかれるのが好きなの。撫でるんじゃなくて叩く感じ、しかもけっこうハードに(笑)パシパシたたいてあげると気持ちいいのかお尻を上げてくねります。ちょっと、いえかなり危ないミーくんなのです。
今、私を誘っております(笑)
14093001

そこに空気を読まないポチくんが。
14093002
「兄ちゃん、何くねってるの??」

そこに、ますます空気を読まないピーちゃんが。
「ピーちゃん、通りま~す♪」
14093003
「ふんふ~ん♪」
ピーちゃん、しかもポチくんを踏んづけてないですか??(笑)

そして、その向こうには我関せずの銀ちゃんが伸びきっておりましたとさ(≧∇≦)
14093004
すげーな( ̄ー ̄)

全く静けさのカケラもありませんが、平和です、ありがとね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったんだね。
続くね。これで、また急に寒くなるなんてことあるのかな? それも、困るけどね。

くろじぃって、本当にいいよね。
和むって言うかさ?
見てて飽きないのね。
味のある、お顔してるもんね(笑)

ミーちゃんの、お尻たたきは、たまも同じだよ。
まったく一緒よ。
叩くとお尻を上げてくるんだよね。
一日に1回はやってあげてます。
撫ぜるより叩くんだよね(笑)
ニャンも、いろいろあるのね。
喜び方がね。
で、皆に邪魔されちゃった訳ねミーちゃん。
そして、銀ちゃんはマイペースでね。
それにしても、可愛い格好するのね銀ちゃん。
ぬいぐるみのようですね。(。→∀←。)キャハ♡
2014/10/01(Wed) 00:28 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日はっていうか、昨夜から雨になりました。そこそこ降りました。桜島の灰が少しは流れたかな。灰のためには、もう少し降ってくれた方がよかったかな。雨も必要なんだね。気温は低めでした。ちょうどいいくらい♪

たまちゃんも、お尻たたき、好きなの??
へぇぇ~!!うちの子で、お尻たたきが好きなのはミーくんだけです。たまちゃんと同じとは、びっくり!!
バシバシたたいてあげると、どんどんお尻上げて、クネクネしない??ミーくんはもっともっと、と催促します。たまちゃんもかな?(*^-^*)可愛いね♪ だけど、どこが気持ちいいのかしらね?(笑)
ミーくんは昨夜はみんにゃに邪魔されてオカンムリでした(笑)
銀ちゃんは、伸びがいいです(*^-^*)

くろじぃ、可愛いよね!!
多くを語らないところがまたいいよね。いじけているわけでもなく、甘えるんだけど媚びず、なんかカッコいい。ずっと元気でいてほしいです♪

メロンくんは今日もやんちゃでしたか??p(^-^)q
2014/10/01(Wed) 21:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可