7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
可愛いララちゃん♪
2014年09月29日 (月) | 編集 |
友だちのところのわんこのララちゃんです♪
お顔を撮らしてくれたのでアップ♪
14092901
こぼれそうな(笑)お目目がチャームポイント♪
兄貴分のレオっちはヨレヨレなので(爆)パスしましょうね(≧∇≦)
レオくんは去年、大きな手術をしたの。でも、また元気になりつつあるところ。頑張れ~!
そうそう。地面の灰色のモノは桜島の灰です。。。

にゃんずは今日も元気です。
毎日同じ光景。。。わいわいがやがや。
14092902
この光景がずっと続きますように♪

満足したみかんくん。。。
14092903
よだれは出てないわよね??(笑)
あ~、平和ですな(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑いですか?
バニラさん、こんばんわ。
あっ、こちらのワンコちゃん、今日はお顔を見せてくれたのね。ほんとね、大きなお目目ですね。
私も、応援してます。
レオちゃん、頑張ってね!
桜島さんの灰、凄いね。

私、この光景好きだよ。
私から見たら、こんなのが夢だからね(笑)
ニャンが一生懸命に食べる姿って可愛いよね。
「わいわい、がやがや。」いいなぁ~(笑)
みかんちゃん、お腹いっぱいになったね。
メロン君も、食べても食べても足りないみたい?
育ち盛りですからね。

今日も暑かったの?
こちらは、過しやすかったです。
やっぱり、去年の方が暑かったね?
笑っちゃいけないけどさ、もうねダウン着てる人もいるのよ。
いくらなんでも早くない?
昨日、今日とお二人見かけました。
私なんかは、まだ半袖だよ。
まぁ、人それぞれですけどね。

今夜は、ノラニャンが、あっちで「ニャ~ン」こっちで「ニャ~ン」と鳴くのね。
またまた、初めて見るニャンたちなのよ。
最近、増えましたね。
賑やかでいいけど(笑)
誰かに(ニャン)聞いたのかな?
私が通ったら「ニャ~ン」って鳴けば、ご飯くれるよなんてさ?(笑)
いいわよ。いくらでも、あげますからね。(笑)

☆明日も平和でありますように。(=´∇`=)
2014/09/29(Mon) 23:05 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったです!30度超えてま~す。でも天気が下り坂で明日から少し気温が下がるらしいわ、でも蒸すんだって。。。
もうダウンの人いるの??わ~!それは考えられないわ~。我慢大会になっちゃう(笑)

今夜も、我が家はわいわいがやがやですよ~♪交通整理が必要。逆に静かだと怖いです(笑)
メロンくんもたくさん食べるのね♪食べ盛りだもんね♪

ノラにゃんが増えてきたの??そう、それはウワサを聞いたんだよ!!みんにゃ待ってるだろうね。よかったね、にゃんにゃんたち(*^-^*)優しいママに甘えてね♪
2014/09/30(Tue) 21:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可