7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日は暑かった
2014年09月22日 (月) | 編集 |
昨日まではちょっとブルブルするくらい寒かったのに、今日は暑かったです。2,3日前の気温に戻りました。
なんだったんだろう、3日間。。。
長袖は置いといて、また半袖でございます~。身体がついていかないって。

家の中では銀ちゃんが、今度は私の肩掛け(母が昔編んでくれた手編みです♪)の上でごろんごろんしてました。
この姿見ると寒そう、って感じがするんだけど。
14092201

ちょっと引いてみると。
14092202
暑いというのが伝わったでしょうか??(笑)
みかんも温まりに来てないしね(≧∇≦)

さて、明日は暑いのか寒いのか、ちょうどいいのか、楽しみです。

それから。
くろじぃファンの皆さま♪(いる??)
くろじぃも元気です!ただ、最近暗くなるのが早いし、じぃも来る時間が遅めで、もうほとんど夜。
夜のくろじぃ撮ってみました。
14092203
こんな感じで待ってるの、可愛いよね。
この前見かけたアパートの部屋の前でも、こんな風に待ってたくろじぃ。
好きだよ~、長生きしてね♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
くろじぃのファンだよ
バニラさん、こんばんわ。
今日は暑かったんだって?
やっぱり、終わりじゃなかったわね(笑)
だけど、寒さの後の暑さは、結構辛いよね。

銀ちゃんは、寒いのかな?
お母さまの、お手製の物ですね。
で、ポチちゃんはヒラキ状態にね(笑)

ハ~イ!
いますよ。くろじぃファンだもん。
くろじぃの、このお顔見ないとダメなのよね。
「癒しのじぃ」ですからね。
いつまでも、元気でいてほしいなぁ~。
こんな味のある、ニャンコいないよね?
早い時間は、くろじぃも、何かと忙しいんでしょうね(笑) 

メロン坊、今日は、ちょっと凹んでます。
あんまり、しっこく迫るので、たまねぇに怒られてね(笑)
凹んでるメロン坊も可愛いよ。 (*^▽^*)
2014/09/22(Mon) 23:55 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日も、暑いです。蒸し暑いわ!
でもさすがに日中暑苦しくても、夜は過ごしやすいですね。こんな感じが続くのかな?

銀ちゃんは「何か」の上に寝るのが好きみたい。暑いだろうにね(笑) ポチくんは温度だけにはうるさいので、暑いとすぐ開きます、わかりやすい~!

くろじぃに哲ママさんが心配してくれてたよ!と伝えておきました。くろじぃ「ほえ~??」と言ってましたよ(笑)伝わったかな?(≧∇≦)
でも、この通り元気そうなので、上手く生きてるんじゃないかと。なぜか、ほっとけないオーラを持ってるくろじぃですよね♪

メロンくん、へこんだんだ(笑)
仕方ない仕方ない。でも、めげてないでしょ~?(笑)たまお姉ちゃんのこと大好きなのね!もう少し落ち着いたら、きっとお姉ちゃんも優しくしてくれるよ~!もう少しかな、メロンくんファイト♪
2014/09/23(Tue) 16:00 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可