7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
秋冬用リース
2014年09月21日 (日) | 編集 |
今日も雨だし、寒い!
こっちは10月までは半袖オッケーなので、まだ夏服しか出してなかったので、今日は慌てて長袖モノを出しました。といっても、夏服を片付けていいものやら悩むし。どうしたらいいのかしらね??この気温は今にしては低すぎです。台風が過ぎて天気が回復したらまた暑くなるのかな?本当に読めないわ~。

今日はいつも玄関に飾ってるリースを衣替え。
ハロウィンとクリスマスまでいいか、って感じにしました(手抜きとも言う)
14092101
飾りをキャンディに♪
本物のキャンディにしようかと思ったんだけど、のど飴とかミルキーとか(笑)
絶対、誰かに怒られると思ってやめました(爆)
ので、これは食べられません(≧∇≦)
可愛くできたんじゃないかと満足♪
「可愛い」がすべてでございます(笑)


昨夜寒かったので、ひざ掛けを出してたら、銀ちゃんに盗られた!
だけど、なんか「アート」になってて面白かったです♪
14092102
銀ちゃん、黒猫になってるし(笑)

そして、その後。
14092103
暖を求めてやってきたみかんくんを足蹴に(笑)
銀ちゃんってば、昨日は確か、みかんくんを利用して暖まってたよね??
銀ちゃんって意外とわがままなんだね!

でも、このまま何となく一緒に寝ていた2にゃんでした。
銀ちゃんの顔も態度もエラソーなんだけど、あんよはそのままでいいんかい??
14092104
頑張れ、みかんくん!
しかし、本当に見てると飽きないわ(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リースの衣替え
バニラさん、こんばんわ。
こちらも寒かったです。
暑いより、いいに決まってるんだけど体調はイマイチって感じかしら。

本物のキャンディかと思うくらいよ。
うん。とっても可愛いです。
クリスマスまでは、これで決まりですね。
色合いも素敵に仕上がってますね。
このさ、キャンディの包み紙の色いいよね。
好きだなぁ~。

そうよね。昨日の銀ちゃんとはエライ違いじゃない?(笑)
足蹴りされる、覚えないよね?
ねぇ、みかんちゃん?(笑)
昨日は、一緒にヌクヌクした仲なのにね。
でも、銀ちゃん、可愛いから何でも許せちゃう。
可愛いと何かと得ね。そうじゃない銀ちゃん?(笑)
2014/09/22(Mon) 00:43 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はね、暑かったの!
もう~~~!どうすればいいんでしょう?(笑)
なんとも身体がついていけない状況です。困ったわ。

キャンディリース可愛いですか?ありがとうございます♪10センチくらいの丸い生地で包んでみました。哲ママさんはブルー系がお好きなのかしら♪

みかんくんは足蹴にされても気にしてませんでした(笑)慣れてる??(≧∇≦) みかんくんの、あのちょっと鈍い感じ(笑)すごく好きです♪
本当に毎日飽きないです~。
メロン坊やの可愛いこと!!
2014/09/22(Mon) 21:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可