7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
愛しのラーメン
2014年09月20日 (土) | 編集 |
天気ちょっとよくなったのに、また雨になりました。
気温も昨日よりは高いけど、9月にしては低いよね。マジ極端です。当分雨が続くみたい。

今日は久しぶりに大好きなラーメン屋さんでラーメン食べてきました♪
14092001
うま~い!!
この味好きなの。親父さんも好き。
そして。
14092002
ぎゃはは!
マイナーな店ですが(すみません)、コアな長渕ファンとかが県外からも見えたりするので、そのためかと。。。
いや、笑いのタメだろうな(笑)

鹿児島弁と言えば、今、缶コーヒーのCMで、鹿児島市出身のアイドルが「おはようごわす」なんて言ってますが。
ありえません!まぁ、私も元々鹿児島県人ではないので、絶対無いとまでは言い切れませんけど、ここに住んでから1度もそんな「おはよう」聞いたことないぞ~!ツクリだ~(笑) ま、県の特徴を表そうとしてるんでしょうけど、違和感アリアリでございます。別にいいけど、いいんかい??(笑)

お彼岸らしく、庭の隅に彼岸花が。律儀だこと。
14092003

にゃんずも寒かったらしく、猫コタツは満員でした。電気は入ってないけど、それだけギュウギュウなら暖かいでしょ♪エコだね♪
14092004

そうそう。みかんくんも寒そうだったので(笑)セーター着せてあげました。
14092005
そして、ちゃっかりと銀ちゃんはみかんくんを利用してましたとさ(笑)
おかげさまで今日も今のところ平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ~☆

あら、そちらも気温が低いのね…
こっちも今日は21度しかなくて、かなりひんやりでした。
ホント極端すぎて身体がついていけないよね。
でも!美味しいラーメンで温まれば大丈夫かな!?
私もラーメン大好き~♥必ず餃子もプラスね♪(笑)
美味しいもの食べて、元気に過ごしましょう(*⌒m⌒*)

にゃんずもおコタが恋しい季節だね~♪満員御礼(笑)
おめめしょぼしょぼミーくん(笑)かわいい♥
みかんくんと銀ちゃんペアも♥
みんにゃで仲良くぬくぬく過ごしてね~♪
2014/09/20(Sat) 22:52 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
美味しそうね
バニラさん、こんばんわ。
こちらも、今日は寒かったよ。
9月にしては、寒過ぎじゃない?
去年、もっと暑かったよね?

ラーメン美味しそうね。
ラーメンはいつ食べても飽きないよね。
私もラーメン大好きです。

彼岸花、きれいですね。
お散歩コースにも咲いてました。
曼珠沙華とも言うんでしょ?

猫コタツは満員にね(笑)
電気なんていらないよね。
皆で、ギュウギュウすれば暖かだもんね。
そうそう。節約にもなるもんね(笑)
みかんちゃんを利用してるんだ銀ちゃんは(笑)
いいのよ。それで平和ならばね。 o(^▽^)o

くろじぃは、ちゃんと来てるのね。
良かった。そうだよね。日が短くなったもんね。
了解です(笑)
2014/09/20(Sat) 23:58 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんにちは♪
そうなのよ~!いきなり10度くらい下がりました。びっくりです。そして天気も悪いの。このままずっと寒いのかしら??また暑くなりそうな気もします~。
急に寒くなっちゃったから、にゃんずも驚いてるみたい。電気の入ってない猫コタツはずっと満員です。シーちゃんははみ出しちゃって、どこかよそに行きました(笑)
ミーくんはカメラを見るとショボショボになっちゃうのよ~(笑)条件反射??ちょっと老けたと思いませんか??(笑)

ぴろしゃんもラーメン好きだったよね♪美味しいよね~♪私も餃子つければよかったなぁ。また食べに行こうっと♪
バイトでお疲れじゃないですか??
4姉妹はお留守番、お利口さんね(*^-^*)
2014/09/21(Sun) 16:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
今日も雨降ってるし、肌寒いです!10月下旬の気温とか言ってる。ということは、また暑さが戻るかも、ってことなのかな?本当に今年は雨が多くて災害もひどくて気温もおかしいですね。天候不順が続くわね~。

今日も猫コタツは満員です。みんにゃ、ちゃっかりしてるわね(笑)銀ちゃんなんて1番ちゃっかりさんだよね。みかんくんは利用されてるけど幸せそうでした♪

くろじぃは最近、来るのが遅いのよ、どこか寄ってくるのかな?でも良く食べるし元気そうです。ずっと来てほしいなぁ♪

メロン坊やは今日も元気かな?早くたまちゃんとの2ショットが見たいなぁ(≧∇≦)
2014/09/21(Sun) 16:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可