7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ララちゃんのハート♪
2014年09月18日 (木) | 編集 |
お友だちんちのキャバのわんこ、ララちゃんです♪
実はララちゃん、ハートマークを持っているのよ♪
14091801
ね♪
可愛いでしょう♪
お顔も可愛いのに、こっちむいてくれなかった(泣)

ララちゃんの兄貴分、レオくんにいたっては、完全ソッポ。
14091802
レオくんはサマーカットのため、キャバ感ゼロでお伝えしています(笑)
レオくんも可愛いの。でもちょっと高齢。痩せてきた気がする~。
レオくん、頑張ってね!もっともっと長生きしてね!

家の中では、ミーくんとシーちゃんが見つめ合っておりました。
14091803
「弟よ!もう風邪は治ったのかい?」
「うん!治った。兄ちゃんはもう絶対お外に行かないでね!」
などという会話してるのでしょうか??(*^-^*)
してないだろうな(笑)

台風16号が発生しました。今後の動きが気になります。本当は9月が1番の台風シーズンなんだよね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
可愛いハートマーク
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったんでしょ。
で、また来てるのね台風が。
進路、気になるよね。

ワンコのハートマーク可愛いです。
あぁ~残念だな。お顔見せてくれなかったのね。
この次は、お顔見せてね。


兄弟愛ね。
シーちゃんの風邪は、誰かさんが心配させたからじゃない?(笑)
ミーちゃん、もう安心させてあげてね。
(大きなお世話だニャン!)

メロン坊は、少し聞き分けが良くなりました。
自分のペースで一日を過すことが出来るようになったね。
日々、成長してんのね。
無駄鳴きも、そんなにしなくなったしね。
助かります。子育ては、大変だよね。(笑)
2014/09/18(Thu) 23:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日はずっと(昨夜から)雨降ってます~。そしてね!寒かった!多分昨日と10度くらい温度差あるかも~、極端すぎ!!こんなだと風邪ひいちゃいますよね。台風の進路が定まらないとか。心配です~。

ララちゃんね、お顔も可愛いの♪お目目がまん丸!なぜか写真撮るとお顔をそむけちゃうララちゃんでした。照れ屋さん??ハートマークがオシャレだよね♪今度、正面から撮りますね♪

メロン坊や、落ち着いてきたのね。それはよかったです!おうちの中がうれしくて不思議で舞い上がってたのかもね~。たまちゃんも、ホッとしたかな?でも、本当に大きくしっかりしてきて成長してるな~と思います♪可愛いしね(*^-^*)
2014/09/19(Fri) 17:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可