7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日も暑い~!
2014年09月17日 (水) | 編集 |
今日も、とっても暑かった。昨日より暑かったかも。この時間でもエアコン入れてます。
でも明け方とかは、さすがに涼しいよね。それだけでもありがたいです。暑いけど、いつもの夏よりは暑くないような感じかも。早く「秋」が来ないかな♪

にゃんずは今夜も、おかげさまでまったり。
みんにゃ、くつろいでおります。
銀ちゃんがみかんくんをペロペロ。
14091701

ところが。
14091702

そこまで~??(笑)
ま、平和なのよね、いいことです♪
銀ちゃん、起きて(≧∇≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
秋が待ち遠しいね
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったのね。
こちらは、この時間は、ちょっと寒いくらいだよ。
花屋さんでコスモスの鉢植えがありました。
時期的には秋だもんね。
早く涼しくなるといいね。

(o^^o)ふふっ♪
銀ちゃんの、この姿。
ぬいぐるみのようだね(笑)
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

今日は、たまとメロン坊がフセ状態で向き合っていました。
かなり近い距離で。だけど、カメラが間に合わなかったのよ(笑)
そのうち、いい写真が撮れることを期待してるんだけどね?
まだまだかな?
早く落ち着いてくれないかなメロン君。(★ ̄∀ ̄★)
2014/09/18(Thu) 00:10 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

遅ればせながら、お誕生日おめでとうです♥
もう年はとりたくないけど、元気でいられる今に感謝よね!
またこの1年も楽しく元気に過ごせますように~☆
にゃんずもみんにゃ元気いっぱい過ごせますように~☆

最近、今まで以上にダラダラな私です(笑)
しばらくぶりに働いたので、その疲れかな?
って、週に3、4日で、1日5時間しか行ってないけどね(^^;
もう週5日なんて絶対働けない(笑)

銀ちゃんて本当にオチャメさんね~(*≧m≦*)
前記事のダーンもたまりません!
平和で何よりです♪
2014/09/18(Thu) 01:18 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も暑かったよ~。絶対、台風!って言ってたら本当に台風だった。。。「野生か?」と言われてしまいました(笑) もう絶対言わない! 今後の進路がとても気になりますね。そうそう、雨が降り出してます。

伏せの2ショット!見たかったな~!向き合って?可愛かったでしょうね♪ 本当に手がカメラになればいいと何度も思ったことあります(笑)すぐ動き出しちゃうもんね。でも、もうすぐ可愛い2ショットが撮れるんじゃないですか??楽しみにしてますね♪

銀ちゃんは私の癒しの神さまです~。あの脱力感がたまりません。どうして、あんなに面白い格好するのかな?銀ちゃんも何か「持って」ますよね♪
2014/09/18(Thu) 20:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ~♪
お祝い、ありがとうございます♪
歳はもうとりたくないけど、やっぱり健康に暮らせてることがうれしいよね♪また1年頑張りますので、どうぞよろしくにゃ~♪

ぴろしゃん、バイトで疲れてるのね!!
大変だと思うわ~!お勉強もしてるでしょ。偉いよね!だからダラダラしていいと思うわ~!4姉妹も、お留守番頑張ってるしね。4姉妹も偉い♪

銀ちゃんは身体の柔らかさがハンパないんで、いくらでも伸びるの。いるだけで癒してくれる銀ちゃん、可愛いわよ~♪
2014/09/18(Thu) 20:40 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可