7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
もうすぐ誕生日
2014年09月13日 (土) | 編集 |
昨日の夕方から雨が降り出し、やむかな~と思い続けてやみません。まだ降ってます。
昨日は30度超えの暑さでしたが、今日は雨のせいか気温がグッと下がりました。はぁ~、どれくらいぶりだろう、この涼しさ。この前まで雨が降ると蒸し暑くて大変だったのに、雨が降って気温が下がるって、やっぱり「秋」なのね。こっちは10月までは暑いのが普通なので、今年はやっぱり早いよ。「秋」があるかもしれないね♪

実は私、もうすぐ誕生日です。
本当に来てくれない方がうれしい歳なんですけど、やってくるのが誕生日。
もちろん、健康に過ごせていることに感謝する日ですけどね。
ま、誕生祝いってことで(笑)、恒例のバイキング行ってきました♪かこつけてるだけです~。
14091301

14091302

14091303
美味しかった♪
ホント、健康だから美味しくいただけるのよね、感謝です♪

家に帰ると。。。
オオカミさんが、ピー頭巾ちゃんを食べようとしていました(笑)
14091304
だって、本当にそう見えたんだもん!!
ポチくんはピーちゃんのこと、好きすぎるのよ。

ミーくんは元気そうですが、今日もいじけております。いつも通り(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
本当に久しぶりじゃない?
涼しいと体も楽だよね。
こっちも、日ざしは、もう秋って感じするものね。

バイキングに行って来たの。
バニラさんの、お好きな物ばかりではありませんか?(笑)
そうよね。人間にとってさ、食べたい物を美味しく頂けるって本当に幸せなことだよね。
普段は、そんな事は当たり前って思ってるけど。
私にとっても、誕生日は忘れたいけど、でも、元気で迎えられる誕生日は、やっぱり感謝だよね。
今まで、いろんな患者さんを見てきて、心からそう思います。それ以上の幸せってないんじゃない?
お家の中は、今夜も平和ね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

ミーちゃん、いつものだもんね。(笑)
そのうち、いつものミーちゃんに戻るんだもんね。
だから、あんまり心配してませんよミーちゃん。
もう脱走しても無駄ですよ(笑)
これから寒くなって来るから、脱走したら辛いわよ。
だからやめましょう。もう脱走は(笑)
2014/09/13(Sat) 21:52 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今夜も、今哲ママさんのところにお邪魔してきたところです♪すれ違いばっかだね(笑)
今夜も可愛いメロン坊やに癒されてきました。お顔も可愛いけど、シマシマ模様がなんともキュートだね!哲ママさんちのアイドルくん、中心にいるんじゃない??たまちゃんに怒られても平気かな??(笑)

今日は、雨のせいなのか、かなり涼しかったの!いきなりだもんね。「夏」は昨日で終わったのかしら?それとも明日はまたぶり返すのか??どっちかな?どっちにしても、もう猛暑はないでしょうね。これくらいの気温が1番過ごしやすいですね♪

バイキング行きました!お料理もちょっと秋バージョンになっていて、美味しかった~♪ 本当にパクパクいただけることは幸せですよね!体調がよくなかったら食欲でないですもんね。誕生日はイヤだけど、健康に感謝する日だと思って過ごします(笑)

ミーくんは結局、まだいじけてます(笑)
脱走後は必ずいじけるよね。なんだろうね??恥ずかしいのかな?
でも、ちゃんと帰ってくるのは、まぁエライですよね。。。わかってるのかなぁ?今ミーくんの様子を見にいったポチくんの足に噛み付いてます!!(笑)すご~。「オレ様にゃんこ」は健在みたいだから大丈夫でしょう。もうやめてほしいですけど。哲ママさんからも言ってやってね♪
2014/09/13(Sat) 22:30 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可