7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
いじけるミーくん
2014年09月12日 (金) | 編集 |
逃亡して、自ら帰ってきたミーくん。
昨夜は私にくっついて寝てました。私はずーっとミーくんのシッポを触ってました。ミーくん、シッポさわっても怒らないの。シッポに関してはおおらかなミーくんです。
でも、朝からは態度が悪い!押入れに入ってでてきません。ミーくん、いったい何があった??
怖いことがあったとしたら、肝に銘じて、もう出ないって誓ってほしい。
やっぱりミーくんがいないとダメです。オレ様にゃんでいいから、そばにいてほしい。もう出ないでね!!お願い。

他の子たちも、やれやれ、って感じかな。
シーちゃんは心配して??ちょっと風邪気味。クシャミをしてます。お薬飲ませました。ま、元気です。
シーちゃんのためにも逃亡しないでね、ミーくん。

みんにゃのおやつタイムです。
いじけっ子ミーくんは不参加(笑)
14091201
毎晩、こんな感じでワイワイと食べる時間が決まってます、私のお風呂上り(笑)
毎晩、みんにゃで食べようよ、ね、ミーくん。
あ、プリン姫は姫なので、みんにゃとは違う所で1人でいただいております~(笑)

食後の銀ちゃんは、ちょっと怖かった(笑)
14091202
こんなささやかな幸せが、ずっと続きますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
その後のミーちゃんの様子はどうですか?
やっぱり、元気ない感じ?
シーちゃんも心配だったでしょうね?
だけど、いつも何に脅えてるんだろうね?
そうだよミーちゃん。
皆、ミーちゃんを心配してるんだよ。
ミーちゃんは、とっても幸せなニャンなのよ。
だから、もう皆を心配させないようにしようね。
こうして、皆で、おやつ食べるのって楽しいよね。
「おやつタイム」賑やかね。(笑)
やっぱりさ、誰がいなくてもダメよね。
全員揃っての「おやつタイム」じゃないとね。

今日は秋らしい日でした。
そちらは、どうでした?
まだ、暑いのかな?

早く、いつものミーちゃんに戻るといいね。
明日も平和であって欲しいね。
2014/09/12(Fri) 23:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今、哲ママさんのところから帰ってきました(笑)
たまちゃんのシッポのお話♪可愛い!!たまちゃんってホントお姉ちゃんなんですね!!いいな~どんどん仲良くなりそうですね♪

ミーくんの心配ありがとうございます!
いじけていましたが、さっき出てきて、私のベッドの横の机の上にいます。多分私が寝るのを待ってます。こんな感じなのでミーくんは大丈夫だと思います。本当に弱虫なのに、なんで出るんでしょうね??他の子たちは全然お外に興味なさそうなので(多分ですが・・・)ミーくんの気持ちはよくわかりません~。もうやめてほしい~。
そうなの、シーちゃんがクシャミとお鼻がグズグズ。珍しいです。きっと心配したせいだろ!と私は思ってます。抗生剤飲ませてるので、だんだんよくなるとは思うのですが・・・
みんにゃで「おやつ」ずっと続いてほしいなぁ♪
2014/09/12(Fri) 23:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可