7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
だらけてるにゃんず
2014年09月05日 (金) | 編集 |
今夜もムシムシ感はすごいので、ドライ入れてます。洗濯物も乾かさないといけないし、ドライ入れないと息苦しいです~。この湿度はいつまで続く??

にゃんずは、今夜ものびのびとだらけきっております。
ふと見たら、にゃんず密度が高かった(笑)
この様子、どうでしょう??
14090501
だらけてるよね~。特にポチ(笑)
暑いのに、なぜくっつく??本当はミーくんの後ろにはピーちゃんもいるのよ、写ってないけどぉ。

暑苦しいぜ!と眺めていたら、ミーくんとみかんがやや左右対称に。
14090502

そして。
「ミーくん、おいらの真似してます??」
14090503

「うっせ~!パンチ!」
14090503

「ふん!!」
「ひぇ~!シクシク」
14090504

みかんくんがちょっとでも調子に乗ることを決して許さないミーくんなのでした(笑)
みかん、頑張れ~(≧∇≦)
最近、いいヒトぽくて逆に心配だったミーくん。
やっといつものオレ様にゃんこに戻ってきました。やっぱこうじゃないと(笑)
オレ様にゃんこでいいから、逃亡はしないでね、ミーくん。
みかんくんは泣いてますが、今夜も平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

あら~そちらはまだムシムシなのね~?!
こっちも今日はちょっと湿度が高かったけど、
やっぱり秋なのね、それほど不快ではなかったですよ~!

集合にゃんず♪かわいいね~♥
てか、ミーくんて意外と身体大きいのね!
ん?みかんくんが意外にほっそりなのかしら?
なんかお顔の感じだと、みかんくんてどっしりさんなのよね(笑)
で、ミーくんはスリムな感じ。
って、最後のミーくんのお顔最高ー☆
ホントだよ、逃亡だけはしちゃいけませんよ!
2014/09/05(Fri) 22:09 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
蒸し状態も、これだけ続くと体力消耗しちゃうよね。こちらも、今夜は蒸してます。
でも、昼間の気温は27度でした。

今夜は会合だったのね?
テーマは何だったんだろうね?(笑)
そして、今夜も、みかんちゃん、寂しい思いしちゃったのかな?
みかんちゃん、元気出してね。p(*^-^*)q

メロン、順調に育ってます。
子猫の成長ってさ、凄いね。
もう、毛繕いなんかしちゃってさ(笑)
毛の色も濃くなってきたよ。
久しぶりの茶トラです。
大昔に、家で飼ってたニャンが茶トラだったの。
狩が上手いニャンでね。
やっぱり、男の子だったよ。
昔のニャンだから、とっても強かったね。
やっぱり昭和生まれだからかな?
(そんなの関係ないんじゃない?)
メロンちゃん、私たちに保護された時は、たぶんね、危機一髪だったのかもね?
今思うとね、目は、うつろで、ちょっと怪しい感じあったから。
31日に病院に行ったことが良かったのかもね。
食欲さえあれば、病院には、ちょっと落ち着いてから行こうと思ってたのよね。
今は、見ちがえるほど元気になって。
可愛い仕草をして見せてくれてます。
何しろ、ちっこいからね。
動くオモチャ見たいだよ。(笑)
本当に、忙しくなって来ちゃったよ。
今日も、部屋の中を探検してるのよね。
それはいいんだけどさ、危ない場所もあるじゃない。だからね、目が離せないのよ。(笑)
どんな成猫になるのか楽しみです。

ミーちゃん、偉いよね。
あれから、ずっと落ち着いてるものね。
脱走さえしなければ、オレ様にゃんでいいよね(笑)
2014/09/06(Sat) 01:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんにんちにゃ~♪
涼しいのね・・・いいわね!
こっちはあいかわらず、ずっとヘンなお天気で湿度が異常値です。明日こそ涼しいかな、と期待して生きてます(笑) だけど被害とか全然ないので文句言ったらバチが当たるよね!頑張るわ。

うふふ!
正解です!
みかんくんは、お顔がでっかいの。だけど身体はスリム。っていうか胴が1番長い!けっこう貧相な身体つきで、よけい哀れっぽいの(笑)
ミーくんは小顔。でも身体は筋肉質、細マッチョ系。みかんくんより太ってるわね。
お顔だけ見るのと、イメージ違いましたか??(*^-^*)
みかんくんは、やられてましたが、元気です~。打たれ強い子です(笑)
2014/09/06(Sat) 15:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
子育て、お疲れさまです!!
久々の仔にゃんは大変でしょうね~!
うちの場合は誰かが子育てしてくれたから、私はほとんど何もしてないからね~(笑)
メロンくん、とっても可愛いです~、ラブ(*^-^*)
哲ママさんご夫婦に保護してもらえて本当にラッキー!危機一髪?危なかったんだね。シーちゃんも目はうつろで鳴き声すら出なくて・・・でも今元気すぎです!だからきっとメロンくんも♪
ちょこまかと可愛いんでしょうね~!目に浮かびます♪

我が家はあいかわらずです~。ミーくんが最近オレ様にゃんこに戻って、ムダに威張ってるのを見て、あぁミーくんだ♪とちょっとホッとしてます。みかんくんも全く気にしてません(慣れっこ?)(≧∇≦)
くろじぃもモリモリと元気です~♪
2014/09/06(Sat) 15:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可