7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ミーシナ兄弟
2014年09月04日 (木) | 編集 |
昨夜から激しい雨が降りました。雷もピカピカ。明け方、おさまったかな??と思いきや、また豪雨が。その繰り返し。本当にスッキリした青空が見たいなぁ。

とはいえ、あいかわらず、我が家の中は平和そのもの。ありがたいありがたい♪
毎晩、ミーシナ兄弟はお相撲大会を開催するんですけど(飽きもせず・・・)、今夜は大会が終わった後も、シーちゃんが物足りなかったみたいで、ミーくんにちょっかいを。
「兄ちゃん、もっと遊んで~」
14090401

「もう、終わり!」
14090402

「やだ~!もっと遊ぶ!」
14090403

「しつこいぞ、弟よ」
14090404

「寝よ寝よ」
「ちぇ~」
14090405
ミー兄ちゃんに丸め込まれたシーちゃんでした♪
本当に仲がいいね♪

この前、にゃんこのタオルハンカチいただいたんですけど、また(笑)
開けてびっくり。同じ作家さんのデザイン。
14090405

14090406
可愛いっ!!
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そう。また豪雨?
ほんと、よく降るよね。
8月からだものね。
こんな感じで、ちゃんと秋は来るのかしらね?

シーちゃん、ミーちゃんのひと言で終了って訳ね(笑)
でも、シーちゃんって可愛い性格してるよね。
いい兄弟だな。(〃^∇^)

何回見ても可愛いわね。
ニャンコタオル。
はみ出してるシッポがいいよね(笑)

毎日、大変ですよ。
子育ては(笑)
そうそう。今日ね、メロンが座布団の上に乗って寝てたのね。
そこに、たまが行ってね。かなり接近してさ。
それで、お互いに「ニャ~ン」って鳴きあってました。「仲良くしようね」っていう挨拶なのかしらね? 早く二人並んで、ご飯を食べてる画像が撮れないかな?(笑) たまの表情も、とっても穏やかでした。
もうちょっとかな? 仲良しコンビになるのは?
長いこと、一人っ子でいたもんで、時間かかるわよね。
でも、日に日に、いい感じになって来てることは間違いないですね。

暫く涼しかったけど、明日は、また暑くなりそうです。
2014/09/04(Thu) 23:50 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
メロンくん、順調みたいですね!!
何はともあれ、食欲があることが1番だと思います!!よかったね~、メロンくん。
そしてたまちゃんがお姉ちゃん(*^-^*)
早く2にゃんの2ショットを見たいです♪

今日も雨が時々降りました、昨日ほどではありませんでしたが。とにかくジメジメしてます。秋の気配すら感じません。。。もうちょっとかな。

ミーシナ兄弟、仲いいんです。10年(笑)シーちゃんが甘えん坊なだけかもしれませんが。2にゃんで育ったから絆も深いんでしょうかね。ガキな兄弟です(≧∇≦)

にゃんこのタオルが増えました。可愛いです。この作家さんはちょこっと飛び出してるのがポイントなんですね。使うのもったいないなぁ(笑)
2014/09/05(Fri) 20:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可