7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
おっちゃん(笑)
2014年09月03日 (水) | 編集 |
9月になっても、天気不順は変わりません。。。
毎日、雨が降ります、ジメジメジメ。爽やかな秋はどこかな~??

にゃんずもジメジメはわかるのかな?
除湿でエアコン入れてると、気持ちよさそうです。
それと関係あるかどうかはわかりませんが(笑)
我が家に、おっちゃんが。。。

だら~。
14090301
ピーちゃん、ですよね??(≧∇≦)

こちらは、どなた??
お相撲さんですか?(笑)
14090302
ポチよ~!
すごい肉体だね(笑)
平和です、今夜も(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
天気不順
バニラさん、こんばんわ。
9月に入っても、まだ雨が降ってるの?
こっちは、今日も涼しいです。
曇り空で、時折、小雨が降ったり止んだり。
イマイチ、ハッキリしないね。

ピーちゃんが、おっちゃんに?(笑)
私も、最初見た時ね、誰かなって思ったもん。
(言ったな!もう許さないニャン。)
嘘だよ。ちゃんとピーちゃんって知ってましたよ。
可愛いピーちゃんを間違えるわけないでしょ(笑)
でもって、この方ね?
う~ん? ちょっとまってね?
(そんなに考えなくちゃ解んないの?)
本当に、失礼ですが、どなたかしら?
(。・"(>0<)"・。ンモォ~ )
冗談だよ。ポチちゃん。
ちょっと、ママに合わせてみたのよ(笑)
今夜も平和ですね。o(^∀^*)o
2014/09/03(Wed) 23:39 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
涼しいの?いいな~!!
こっちは8月とおんなじです。曇り時々豪雨(雷雨)が続いてます。今日も雨、激しかったよ~。本当に農作物が心配です~。

なぜかわかりませんが、我が家に「おっちゃん」が出没しました(笑)
ピーちゃんのだら~は、本当におっちゃんみたいでした!あんなに可愛かったのに(笑)
ポチくんの方は巨体すぎて。。。びっくりでした(笑)ポチも子猫の時は、あんなに可愛かったのに~(笑)
いいんです、平和で幸せだったらね♪

哲ママさん、少しは落ち着かれました??
大変でしょ~!!可愛いだろうなぁ♪
2014/09/04(Thu) 20:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可