7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
最後は晴れ
2014年08月31日 (日) | 編集 |
今日は8月31日、夏休みの最終日で日曜。子供たちにとってはよかったのかな、晴天で気温も高く、「夏」でした。8月はほとんど毎日、雨が降っていたような気がします。1日中降り続くわけではなく、ザーッと集中豪雨みたいな。それでも、サマーナイト花火大会の日と8月最後の日は夏らしい晴天だったので、よかったと思います。災害もなかったしね。

昨日、悲惨な目にあったポチくん。今日も窓辺でピーちゃんに甘えられていました(笑)
ピーちゃんはいい性格をしてるので(笑)、自分がポチくんに迷惑かけたなんて思ってない様子。それに引き換え、ポチくんは顔が引きつってました!ポチくんって顔に出るタイプなのね(笑)
14083101
幸せそうに甘えるピーちゃんと内心複雑であろうポチくん!
本当に毎日、飽きないわ、ありがとねp(^-^)q


いつも、お茶目な銀ちゃんですが、珍しく可愛く撮れました♪
気分はアイドル??(*^-^*)
14083102

14083103
おすまし顔が可愛いよ。多分キセキの写真です(笑)


流行りのコンビニコーヒー飲んでみました。
100円だもんね。美味しかったです♪
14083104




コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そう。8月最後の日は夏らしかったですか。
本当にね、雨降りばかりの月でしたね。
こんなのなかったよね?今までに。

ピーちゃんは、幸せそうなお顔しているけどさ、さすがにポチちゃんは、昨日のことがあるから、不安そうなお顔してるよね?
「今日は大丈夫だろうね?」とか思ってるんじゃないかな(笑)
それぞれの性格がよく出てますね。(笑)

いつも可愛いけどさ、今夜の銀ちゃんは、いつも以上に可愛いわ。
パパも見て「この子は愛嬌があるね」って。

コーヒー美味しそうね。
最近は、私もコーヒー飲むようになりました。
パパはコーヒーが好きなんだけどね。

さっきね、メールしました。
これも運命の出会いかも?
これから、忙しくなりそうよ(笑)
2014/08/31(Sun) 22:29 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
メールありがとうございました!!
びっくりしましたよ~!!
詳細書いていいの??(笑)
慌てて返信させていただきましたが、私も舞い上がってて、たまちゃんのこと聞くの忘れちゃったわ~。たまちゃんはどうなのかな~??
きっと運命の出会いよ♪ 私もなんか落ち着かないです~。

銀ちゃんの写真はやっぱりキセキでした(笑)
2014/09/01(Mon) 20:07 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可