7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
このポーズが流行??
2014年08月29日 (金) | 編集 |
後2日で8月も終わりですが、全然夏っぽくない8月でした。気温の高い梅雨って感じ。雨が多かったわりには大きな被害もなくて、ありがたいと思ってます。熱中症とかは少なかったみたい。それはいい面。野菜が高いのはよくないね~。
早く、スッキリとした気持ちのいい「秋」にならないかな。こっちは「秋」ってないんです(笑)夏の次は「冬」ですから~(笑)どっちにしても、台風の来ない気持ちのいい時期があればうれしい。

我が家でブームか??
顔隠し(≧∇≦)
14082901

ピーちゃんの顔隠しはちょっと怖い(笑)
14082902

すみません、夕方激しい雷雨がありましたが、おかげさまで平和です♪
くろじぃも来ました。モリモリ食べてました。今日はよそでもらえなかったかな(笑)

にゃんこのタオルハンカチいただきました♪
シッポが可愛い。使うのもったいないね~、使うけど(≧∇≦)
14082903
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今夜は、少しは寝れそうですか?
そうだよね。この夏、よく降ったものね。
そうそう。大きな被害が出なかったことには感謝だよね。こっちも、今、雨が降って来てます。
でも、小雨です。
今、住んでるところは、平均して雨が少ないかな? その代わり、風が強いけどね。
最近は、こちらもそんな感じよ。
夏~冬。秋が来ないのね(笑)

このニャンコのタオル可愛いよね。
これに似たタオルが駅ビルにある、猫グッズのお店にあります。シッポがいいよね(笑)
私も知ってる方に送ったことあるのね。
あんまり可愛いのでね。
もちろん、猫好きな方にね(笑)
その方も同じこと言ってたよ。
「使うのがもったいないわ」って(笑)

お顔隠しポーズが流行ってるの?
最初にやった子誰かな?(笑)
ほんとだ。ピーちゃん、ちょっと怖いんですけど。
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ。うそよ。かわゆいわよ!

くろじぃ、モリモリ食べてたの?
そうかもね? 
くろじぃ、バレテるわよ?(笑)
雨の中を、偉いよね。

そうそう。新しいクロちゃんいるでしょ。
あの子と、今日会ったのね。
駅から、ちょっと離れた場所でね。
最初に会ったところです。
そしたらね、ちゃんとご飯もらってるみたいです。
駐車場の植え込みの中にね、大きめの器が置いてあって、ご飯が入ってたもの。
もう1匹いるけど、直ぐ逃げちゃうのよ(笑)
で、今日は、そのお皿が空になっていたので、ご飯を、ちょっと入れてあげたら、クロちゃん早速食べてました。地域猫なのかな?
優しい方がいると思うと嬉しいよね。

今夜は、ゆっくりお休み下さいね。
ニャンズの皆さまも仲良くね。
けして、ケンカや小競り合いなどなさらないで下さいませね。o(=ёェё=)o ミャー♪
2014/08/30(Sat) 00:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
涼しいのね、それは何より♪
こちらも昨夜はわりと過ごしやすかったかな。今日も曇り時々大雨(毎日~)って感じで気温は低そうだけど、湿度は高いよ~(泣)8月は最後まで、これですね。。。9月はどうかな??

タオル可愛いでしょ♪ なんか回ってきたの。猫なら私でしょ~みたいな(笑)ラッキー♪
似たようなタオル、売ってるんですね♪ 一応デザイナーズブランド(オーバー?)みたいです。確かに使うのもったいないけど、使おうと思ってます♪

お顔隠し、ピーちゃんのお目目。。。怖かった(笑)「見たな~!」って感じかしら。可愛かったよん♪

クロちゃん、ご飯もらってるんですね、よかった!優しい方、けっこういらっしゃいますよね。
くろじぃはあちこちキープしてても、もらえない日もあるのかな(笑) この前見かけたアパートの部屋の前、ちょこんと座っていて、とっても愛らしかった。あんな風に待ってられるとあげないわけにいかないだろうな、と。くろじぃ賢いね♪
2014/08/30(Sat) 16:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可