7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
左右対称??
2014年08月28日 (木) | 編集 |
この前はみかんくんとくっついてたミーくん。
今夜のお相手はポチ男。

この寝姿、左右対称で可愛くない??
14082801

でもって、しばらくするとこんな形に。
背中合わせにいつの間にかチェンジ。
14082802
これも左右対称のはずなのに、デカさが違うとビミョー(笑)

そして最終的には、小競り合いになっていましたとさ(≧∇≦)
14082803
ミーくんの噛みあんどキック、ポチ男はパンチ。
いったいキミたちは仲いいの?悪いの??

ま、我が家はいつもこんな感じです。
ざわざわした平和ね。ま、いいか~。

全国的に涼しいらしいですね。。。
こっちは暑いです!!今も冷房いれてます。寝るときもまだ熱帯夜なのでドライ入れてます。
明日はまた土砂降り予報が。。。頑張ろう~!!

「同窓生」見てます。好きかも(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
タイトルにさ「寒かったです」って書いた
けどイヤミじゃないからね(笑)
寒いくらいだなんて信じられないよね?
この8月にさ。でもね、今日は昨日と比べたらもっと寒かったんだよ。本当に(笑)
だって、室温23度だもん。
これで急に暑くなったら具合悪くなりそうよ(笑)
朝方、結構ね大雨が降ってたけどね。
午後には止んで夕方になって小雨が降りました。今日一日、ハッキリしないお天気でした。
そちらは、熱帯夜?
で、明日は土砂降り?
この8月は、よく降ったよね。
こんな夏って珍しいわよね。

お家の中はどうなってるかというと?
今夜はポチちゃんとミーちゃんコンビ。
うん。左右対称ですね。(。→∀←。)キャハ♡
だけど、ニャンコがいっぱいいると、毎日、誰かが何かしらやって楽しませてくれるのね。
皆、それぞれ性格も違うしね。
見てると面白いよね(笑)
銀ちゃんとプリン姫は対照的だもんね。(笑)
昨日、銀ちゃんは、みかんちゃんに愚痴って、少しはスッキリしたのかしら?(笑)
どの子も、本当に可愛いよね。

「同窓生」面白くなって来た?

明日は、こちらも雨みたいです?
本当にカラっとした日はないね。
夏じゃないよね?(笑)
2014/08/28(Thu) 23:37 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も寒かった??室温23度って、こっちの最低気温より低いからね(笑)夏なのに、ヘンですね、いくらなんでも。
今日はあいかわらずムシムシと曇っていましたが、夕方ありました、激しい雷雨が。マジ慣れてきました。ニュースで言っていましたけど、今月の日照時間がとても短いんだって。それで農作物が育たないみたいで。。。お野菜が高いんですって。海の家とかも収益があまりなかったみたいで、経済的にも損失が大きいらしい。災害があった所のことを考えると何も言えませんけど。
夕方の大雨のせいで、今夜は熱帯夜から解放されるかも~。

ホントにね、我が家は毎晩うるさいです。仲良し組を見るのは楽しいけど、ケンカや小競り合いになると、さぁ大変。ひどい時は部屋の中、走り回ってますからね~。静かな夜に憧れる時もあります(笑)飽きないですけどね。

「同窓生」なんか地味にドロドロしてて好き(笑)
稲森いずみさんが鹿児島市内、ご出身なんですよ。応援しなくちゃ~♪
2014/08/29(Fri) 20:46 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可