7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今夜も変わらず
2014年08月27日 (水) | 編集 |
今日はすっかりお天気もよくて久々に夏の日差しがありました。昨夜もムシムシしてたんだけど、明け方になって急に涼しさを感じました。熱帯夜からの解放??早くない??本当にヘンな夏ですね。でもでも、今日も日中は暑かったです。まだまだ、だろうな。

今夜も我が家は平和です。
何ていうか、毎日毎晩、本当にバタバタして何やってるんだろ~??と思う日々ですが・・・
にゃんずはどんな時でも元気いっぱい。騒ぐ暴れる甘える闘うご飯欲しがる。。。自由だな~(笑)

プリン姫が爪とぎをしてたところを銀ちゃんに囲まれた~。
我が家は爪とぎを下ろしても下ろしても、ソッコーぼろぼろですが(笑)
14082701

じゃ~ん。
14082702
瞬間移動で消えた姫(笑)
ボーゼンとする銀ちゃん

「そんでね、プリンちゃんたらね、あいさつしたのに無視するの。あたち、プリンちゃんと友だちになりたかったのに~」
「よしよし」
14082703

「そんでね、そんでね、グチグチグチグチ・・・」
「うるさいな~・・・」
14082704

「銀ママちゃん、しつこ~い」
14082705
すべて見ていたピーちゃんなのでした(笑)
しかも、ヘンな格好!
今夜もガチャガチャうるさいけど平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
こちらはね、今日は寒いくらいでしたよ。
10月並の気温?
明日は、もっと気温下がるらしいので。
せっかく治った風邪も、これでまた悪くなりそうだわ(笑) ついて行けないもんね体がさ。
8月もあと4日で終わりだね。
いつもならばさ、早かったって感じるけど、この月は何か長く感じます。
いろんな事があったせいかな?
何と言っても、今回の災害はショックでしたね。
改めて思いました。
明日のことは本当に解らないってことが。
毎日、こうしてバニラさんと、カキコしてられることに感謝です。平和ですものね。
ありがたいことです。

銀ちゃん、プリン姫に無視されたん?
そりゃ、ショックだったでしょうよね?
みかんちゃんに、聞いてもらったの愚痴を。(笑)
そうでもしないと、納まらないもんね。
銀ちゃんの気持ちがね。(≧∇≦)
そこへ、ピーちゃんの厳しいお言葉が。
冷静な判断の下すピーさま。
大人になったわよ。ピーちゃん。(笑)
何だかんだ言っても、今夜もニャンズは平和でしたね。(o⌒0⌒o)b

目、治ったのね。
これも、異常気象のせいよね?(笑)
真夜中の雷雨は寝れないもんね。

「ゆずティエ」今だに発見出来ず。
何でないんでしょうね?
やっぱ、まさかの九州だけの販売?(笑)

明日の気温って、バニラさんの方と10度もの差があるんだね。
まるで夏と冬だね?(笑)
2014/08/28(Thu) 00:15 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

え~そちらはまたまた暑かったのね~!
こっちは嘘みたいにひんやりです。
もうぶり返さないでほしい…このまま秋になってほしい…

てか爪とぎボロボロね(笑)
みんにゃ元気な証拠だね~!嬉しい♪

銀ちゃんとみかんくんてホント表情がかわいいわ♥
すごい和む~(@⌒ー⌒@)
2014/08/28(Thu) 03:33 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
なんだか、そちらは涼しいというより寒いくらいなんですって??
信じられない~!!こっちは暑いです。。。今日も天気予報で明日の気温はほとんどの所で30度以下って言ってましたが、ここは「ほとんどの所」ではないようです(笑)
涼しいなんて、うらやましい!!でも、本当に体調の方が心配ですね。風邪がぶりかえしませんように!!

銀ちゃんって、ああいうフレンドリーな子なので、人見知り(猫見知り?)をするヤツが信じられないみたい。昨夜は銀ちゃんがいじけて大騒動でした(笑) 静かな夜はないです(笑)

ゆずティエ、どうしてないのかしらね??いつか会えますように(笑)
2014/08/28(Thu) 21:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんは♪
ひんやり。。。うらやましいよぉ。
こっちは暑いよ、そしてあいかわらずジメジメしてます。夏というより梅雨みたいな毎日かな。
そちらは快適なのね!そのまま涼しいといいね~!!

ぴろしゃんと海外ドラマがかぶっていてびっくり。いいよね、外国の刑事モノ、医療モノ(*^-^*)

銀ちゃんは表情豊か、みかんくんはただただ、ボーっとしてます(笑)2にゃんとも、癒し系、可愛いのです♪
2014/08/28(Thu) 21:53 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可