7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お気に入りポイント
2014年08月23日 (土) | 編集 |
今夜は鹿児島の夏の夜の最大イベント、「サマーナイト花火大会」が開催されてます。
ずーっと雨が降らない日はなかったので危ぶまれましたが、無事に開催。音だけここにも聞こえてます(笑)
近所の人とか、みんな見に行ってるので、このあたり、マジでシーンとしてますぅ。
楽しんでるかな??(*^-^*)

今日は久々に雨は降らず、ただ暑かった・・・文句は言いませんけど、言えません。。。
にゃんずはまったり!!
ピーちゃんのお気に入りポイントはここ。
14082301
カーテンの隅で、すやすや。落ち着くみたい。オチビだから入れる場所。

シーちゃんの最近のお気に入り場所は。。。
ちょっと迷惑。
14082302
家具の下。
シーちゃんのサイズでは厳しいので(笑)はみだしてます。

「シー兄ちゃん、丸見えだよ~。ママが出なさいって」
「ほえ~」
14082303

14081304
「シー兄ちゃん、どうしてデッカイの??」
「食え!!」
好奇心旺盛のピーちゃんはシーちゃんにも興味津々なんです(笑)

そしてミーくんのお気に入りポイントはここ。
14082305
ザビエル~!ぴっかり~(笑)
「ママ!意味違うでしょ!ぷんすか」

私のお気に入りポイントはここかな~。
糸と針のある場所。
14082306
ちょっと気取りすぎましたか(笑) これだけで、何か作れるんだからすごいよね。

くろじぃ、来ました、元気でした!
実は2日ほど来なかったので、ちょっと心配してました。用事があったのかな??
のんきでした~(笑)
14082307




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今夜は大花火大会なのね。
皆さん、楽しんでらっしゃることでしょうね。
そうだよね。連日の大雨で、いろんなイベントが中止になってしまったんですものね。
今日は、お天気もよく良かったですね。

今日、こっちはね、とっても涼しくて楽です。
昼間、ちょっと小雨が降ったけど、直ぐに止んで。
貴重な一日でしたよ(笑)
また、暑くなるんでしょうからね?

ニャンズ、それぞれに、お気に入りの場所ってあるのね。
たまっちも、最近はね、パパのベッドにずっといます。足元に箱作って、窓の下を覗いてます。
たまに、カラスが飛んでると、のりだして見てるよ(笑)

バニラさんのお気に入りポイントは・・・
やはり、ここですよね。o(^∀^*)o
魔法の「お針箱」ですものね。
ほんと、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

くろじぃの元気なこと(笑)
そうなの? 2日間来なかったんだ。
でも、くろじぃは偉いね。
ちゃんと、お顔見せに来るもんね。
きっとママに心配させちゃいけないって思ってるだよね。思いやりがある、くろじぃでした(笑)
用事がある時は、前もってママに言って下さいね。 ねぇ、くろじぃ。o(*⌒―⌒*)o
2014/08/23(Sat) 23:20 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
昨夜の花火大会、盛り上がったみたいです。本当に8月は台風に始まって、ずーっとお天気が悪かったので、イベントはほとんど中止だったので、1番大きなイベントが開催できてよかったな、と思います。これを毎年楽しみにしてらっしゃる方も多いし。今日はまたお天気下り坂~。そちらはいい感じで何よりです♪

ピーちゃんはいないな、と思うとだいたい、そこで寝てます(笑)シーちゃんはムリムリの場所に入るか、床で開いてるか(笑) ホント、にゃんずそれぞれですね♪
たまちゃんはいい場所を確保してるのね(笑)カラスが気になる??ピーちゃんはスズメだよ~。

くろじぃは何があったのかな??1度、にゃんこのケンカの声が聞こえたんだけど関係ないよね??ま、傷はなかったので。。。心配かけないで欲しいくろじぃなのです。
2014/08/24(Sun) 15:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可