7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
晴れ時々土砂降り
2014年08月19日 (火) | 編集 |
今日もバタバタでしたけど、私もにゃんずも母もくろじぃも元気です♪
お天気は・・・今日も晴れ時々土砂降り・・・なんだそれ??毎日こんななんですけど。。。降る時のハンパなさがすごいよね。ベランダに出してあったにゃんずトイレが「プール」になってました~(爆)すごさがわかるよね。もうなれたわ。

今夜はミーくんとピーちゃんの小競り合いが(笑)
いつものようにまったりと過ごすにゃんずたち。
ピーちゃんは座布団に座りたかったみたい。
それをにらむミーくん、コワ。
14081901

「よいしょっと」
「邪魔なんだよ!」
なぜ、そのポーズで威嚇するミーくん??
14081902

「ふん、勝ったど~!!」
「すごすご」
14081903

と負けたフリするピーちゃん(笑)
逆転パーンチ!
「取り返したど~!」
14081905.jpg
よくやったピーちゃん(笑)
いつまでも、その強気でガンバだよ!
見習いなさいね、みかんくん(笑)
と、あいかわらずの展開でした~(≧∇≦)
平和ですね。いいことだ♪

私が今はまってるアイス。
なんかね、ケーキみたいな味がする。何のケーキかはわからんけど(舌バカ)
期間限定には弱いです~。美味しい♪
14081906
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
期間限定
バニラさん、こんばんわ。
ニャンズのトイレがプールにね。
どんだけ降るんだろうね?
夏はカラットしてなくてはね。
こっちはね、風は強かったけど、まぁまぁの天気でした。
ミーちゃんがピーちゃんに負けたって?
ピーちゃんの作戦勝ちって言うことだね(笑)

今、バニラさんがハマってるアイス?
しかも、期間限定?
こちらも税込み198円なの?
ワッフル見たいな感じの?
ねぇ、アイスを頂くときってさ、ちょっとした幸せタイムだよね?(笑)

そうなんだ。ミーちゃんは、自分が一番じゃないと嫌なタイプね(笑)
甘えん坊さんなんだね。ヾ(´▽`*;)ゝ"

そうなのよ。銀ちゃんって表情が豊かじゃない。
だから、余計に可愛いんだよね。
あの「べつに・・・」は、ピッタリだわよ(笑)
超うけだもん。o(*^▽^*)o

明日も平和な日でありますように。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
2014/08/20(Wed) 00:13 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラさん、こんにちは。
うふふ。
塩バニラアイス、私もはまってます。
箱入りアイス半額の時に
なにげなく買ってみたら、
v-344
今年の夏の定番アイスです。
美味しいですよね〜

いつもプログ楽しく拝見しています。
暑くて大変だけれど、
バニラさんお身体大切にしてくださいね。
2014/08/20(Wed) 11:35 | URL  | Doi #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
猫のトイレがプールになったって騒ぐ自分が恥ずかしいです。あの広島の土砂崩れの映像にショックを受けました。ひどいよね~。いつどこで災害が起きるかわからなくなってきましたね。ただただ、恐ろしいです。

ミーくんはピーちゃんを追い出したものの、逆襲にあって負けました。意外と根性なしミーくんです。ピーちゃんの強気の精神を見習わなくては!!ピーちゃんってたくましいよね♪
そうです、ミーくんは本当に甘えん坊。オレ様にゃんこなんです~、面倒くさいヤツ(笑)

このアイス、美味しいです♪
お値段ね、ごめん、「199円」税込みでした(笑)アバウトなお店ですよね(笑) でもパルムとかピノ徳用とかは230円くらいだったかもしれません。ま、細かいこと(笑)私がアバウトなモノで、すみません~(≧∇≦)

銀ちゃん、本当にそうですよね♪また遊んでしまいました~♪

明日は災害がありませんように!!
2014/08/20(Wed) 20:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
Doiさんへ♪
わ~い♪Doiさん、こんばんは♪
遊びに来てくださってありがとうございます!!
花ちゃんもお元気そうで何より!!
花ちゃん、15歳の夏?ムリしないで頑張ってね!!

Doiさんもこのアイス、ご存知??
私もナニゲに買ってみたら、びっくりしました。
想像してた味より濃いというか、新しいな!って思いました♪美味しいよね~!よかった一人ぽっちじゃなくて(笑) 箱入りアイス半額!いいですね~♪

Doiさんも花ちゃんも暑さに負けずに頑張ってね!私もにゃんずも元気よ♪ ブログは楽しい気持ちで眠れるように細々と続けたいな、と思ってます♪花ちゃんによろしくね~p(^-^)q
2014/08/20(Wed) 20:25 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可