7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
お盆明け
2014年08月18日 (月) | 編集 |
お盆休みも、終わりですね。今日から母のデイケアも再開。
今日は、バタバタの1日でした~。身体がなまった??

とはいえ、我が家のにゃんずたちはみんにゃ元気です♪
ピーちゃんが異常に走り回っているけど。あ。これはいつものことだった(笑)
ピーちゃんは名前を呼ぶと、お口だけ「にゃ~」の形に開けてサイレント(笑)
おねだりしたい時は積極的に寄ってきますが、遊びたい時はスルーします~。そして呼ばれてないのに、なぜかミーくんとシナっぴがやってくるというのがいつものパターンです~。呼んでないから、ミーシナ兄弟(笑)

すみません、今夜はライブの画像がないので・・・
この前撮ったピーちゃんでも(笑)
14081801
きゃ~!お姫さま出現!
「ママ、ほめても季節感ないから・・・」
へいへい、ごめんよ~夏にコートって(≧∇≦)
写真がないだけで、元気です~♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
休み明け
バニラさん、こんばんわ。
土砂降りなんだって?
ほんと、よく降るよね。
今日から、また忙しくなったわね。
そうそう。連休しちゃうとさ、体の方がね(笑)

たまっちもね、気まぐれのところあるんだよ。
呼んでも来ないでさシッポだけ振ってる時もあれば、自分の方からチョッカイ出して来る時とね。
だけど、パパには気をつかうんだよ。
だからね「誰に、保護してもらったんだっけ?」って、いつも言ってあげるんだけどね(笑)
本人が言うに、「あたち、昔のことは忘れまちた」なんて言っちゃってさ(笑)

呼んでないのに、来ちゃうミー&シーちゃんって、超~可愛いんですけど(笑)

ピーちゃんは何を着てもよく似合うのよね。
昨日のリボン姿のピーちゃんは、大人に見えましたものね。
やんちゃだったピーちゃんも、お年頃。
おすましピーちゃんに変わっていくのかしら?
いつまでも、やんちゃでいて欲しいけどな。o(^∀^*)o

銀ちゃんの「べつに」はうけたわよ(笑)
さすが銀ちゃん、ちゃんとオチを考えてたのね。
d(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
2014/08/19(Tue) 01:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
昨日はもうグダグダでした。。。頭が死んでたもんね。今日の方がもっと忙しかったけど、今夜はまだシャキッとしております(笑)

たまちゃんはパパさんに気をつかうの??可愛いじゃん!!エライな! 私もにゃんずに気をつかわれてみたいものだわ~!!(≧∇≦)
たまちゃんは誰に保護してもらったのか忘れたの??うちの子たちも、みんにゃそうみたいよ~(笑)

ピーちゃんはまだまだやんちゃです。ピンク系を着ると女の子っぽくみえますよね♪ でもまだ「ガキ」なので安心してね~♪

ミーくんとシーちゃんは誰を呼んでもきます(笑)多分名前を覚えてないんでしょう(笑)
特にミーくんは他の子が可愛がられるのが許せない心の狭い長男なので、誰よりも前に出るタイプ。どんだけ悪口書かれてるんだ~(笑)でもそこが可愛いんですけどね(フォロー)

銀ちゃんの「べつに・・・」あの写真の顔は絶対そう言ってますよね!銀ちゃんって表情が豊かだから楽しい!本当にユニークなキャラだと思います♪
2014/08/19(Tue) 20:15 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可