7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
気分は靴職人(≧∇≦)
2014年08月17日 (日) | 編集 |
赤ちゃん誕生のお祝いに作っていたモノ、それは靴でした~。
ま、ばれてましたけどね。
ようやく完成!じゃ~ん!
14081701
どうでしょう?
ウサギのつもりなんだけど猫のようなネズミのような(笑)
フェルトで作ったんですけど、厚い所は4枚あって、縫い合わせている時、気分は靴職人でした(笑)
やっと完成して、ホッ。喜んでもらえるといいな。

友だちが、ワンちゃん用のオシャレリボンを動物病院でもらったんですって。
いらないから、とお下がりがきましたが。。。
どう使えばいいの??
こうですか??
14081702

それとも、もしかしてこう??
14081703
びよ~~~ん。
笑った笑った、今日も平和でした、ありがたいありがたい。
また、頑張りましょうね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
出来上がりましたね。
可愛いお靴が。
もう、何か、赤ちゃんが履いてる姿を想像しちゃうね(笑) こんな心のこもったプレゼントはないでしょうね。 大喜びされるでしょうね。

そうだったんだ。このリボン。
ワンちゃん用でしたか(笑)
でも、銀ちゃん、全然違和感ないわよ。
良く似合ってるもん。
ピーちゃんもね。
ピーちゃんはさ、何かおしとやかな感じがするね。リボン一つで、雰囲気が変わりますね。
(((≧∀≦**)))かわゆいわよん。

そうなんだ。昨日の銀ちゃんは「エ〇カさま」風に言ってみたのね(笑)
えっ? アイスの箱物は全部198円なの?
それって、凄くない?
そんな、お店があるんだ。いいな。(笑)

大雨の被害は凄いね。
ニュース見てて、ただただビックリするばかりで。
本当に、何にもない事に申し訳なく思いますね。
自然界も、どうなっちゃってるのかしらね?
もう、これ以上被害が大きくならないよう願うばかりです。

また、お天気が下り坂なの?
じゃ、今日は、つかの間のお日様を見たって感じね。 この夏、やっぱ異常だね。
今夜も、ニャンズは平和なのでした。
☆d(o⌒∇⌒o)b
2014/08/18(Mon) 00:41 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

わ~スゴ~イ!!
これはかわいくて喜ばれるね~♪
職人さん(笑)、お疲れ様でした~!

あら~銀ちゃんはホント黒が多いね~!
白い毛がこんなに少ないとは!
でも靴下といい、ホント良い感じね!

…やっぱり白が上の子っていないよね?
私も見てみた~い!
2014/08/18(Mon) 02:55 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
やっぱり、お天気は昨日の昼間だけでした~。昨夜はもう土砂降りで、今日もまた断続的に激しい雨が。。。でも被害のニュース映像を見ると、これくらい何でもないなぁと思います。。。

赤ちゃんの靴、できました!
可愛いですか??ありがとうございます♪
小さいお靴、作るの楽しかったです~♪早く、はいてくれないかな(ムリだってば!)

リボンとっても可愛かったの♪
ピーちゃん、なんか大人っぽく見えません?(親ばか)気に入ったのか、ピーちゃんずっとつけてます♪銀ちゃんは間違ってました(笑)

もう夏の天気はもどらないのかな??
にゃんずは今夜も、まったりしてます♪
2014/08/18(Mon) 21:24 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
靴職人、頑張りました(笑)
楽しかったよ~♪

銀ちゃん、白は少ないの。
でも、いい感じに白が入っててうまくできてるわよね(笑)
でもね、お腹の部分に、ちょこっと茶色毛もあるのよ(笑) 銀ちゃんって白黒にゃんこじゃなくて、実は三毛猫??(≧∇≦) すふれちゃんは四毛猫だったっけ??(笑)
逆白黒にゃんこ、見たいね!!可愛いだろうね~、想像がふくらむわ♪
2014/08/18(Mon) 21:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可