7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
似てる兄弟
2014年08月16日 (土) | 編集 |
我が家の長男と次男、ミーシナ兄弟ですが、見た目ちっとも似てません。
ミーくんは短毛、シーちゃんはフッサフサ。性格もミーくんは神経質、シーちゃんはのんき。
友だちも「本当に兄弟なの??」と言います。多分そうだよ~。同じ所(ゴミ捨て場)にいたんだからねぇ。
だけど、やっぱりね、似てるの。
14081601
色合いが同じでしょ~♪
とっても仲良しのミーシナ兄弟。
ミーくんも最近は落ち着いていて、このままずっとずっと元気でいてね~!

って銀ちゃんも、そう思うでしょ??
14081702
どっひゃ~(笑)

かまきり?がいました。
14081603
夏っぽいよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

うんうん、ミーシナ兄弟は毛色が似てるよね~。
ホント優しくて素敵なお色だわ♥
またザビエルも見れてラッキー(笑)

銀ちゃんは黒が多いね。
でも白黒にゃんて絶対背中側が黒いよね!
逆って見たことある?
銀ちゃんの靴下あんよもかわいくて好きだわ~♥

カマキリ~!すごいキレイな色!
そういえばこの前、コンビニの自動ドアのところでクワガタ、
マンションの下でオニヤンマを見つけちゃったの!
なんか嬉しくなりました(*⌒ー⌒*)
2014/08/16(Sat) 18:55 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ミーシナ兄弟の毛色、似てるよね~♪
優しい色?ありがとう~(*^-^*)
そうなの(笑)ミーくんは時々「ザビー」と呼ばれてます~(笑)

そうね~。白黒にゃんでお腹が黒くて背中が白い子??見たことないなぁ(≧∇≦) だけど、見たいわ!!
銀ちゃんはすごくいい感じに白が入ってると思うわ、銀ちゃんに似合ってる気がします♪

コンビニでクワガタってすごくない??どうしてその場所に?ですね。オニヤンマもすごい~。私、両方とも見たことないよ~、自由なヤツは。気付いてないだけかな~。ちゃんと生息しているのね、すごいです!
カマキリさんは、意外と可愛かったよん♪
2014/08/16(Sat) 21:18 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
今日もムシムシだったのね。
こっちはね、気温が26度と涼しかったです。
何か、一日得した感じよ(笑)
でも、また明日から暑いらしいです。

今さ、ミーちゃんのこと、違うニャンに見えたよ。
この角度からの画像って、あんまり見てないからね。こうして見ると、やっぱ似てますね。
そうそう。色合いなんか似てるもんね。
本物の、ご兄弟ですね(笑)
ここまで、大きくして頂いて、幸せだね。
ミーちゃんも、落ち着いてるのね。
シーちゃんも、安心だね。
あれ? 銀ちゃん、やけに冷たい、お言葉じゃない?(笑)
銀ちゃんも、とっても可愛いよ。
私、銀ちゃん大好きだもん。
たまっちも、銀ちゃんのファンだって言ってたよ。
(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪ (=´∇`=)

大きいカマキリさんだね。
この間、うちの方でも見かけたけど、もっと小さかったよ。 きれいな色してんね。

ゆずティエも出てるんだ?
スーパーカップミニも、198円なの?
それは凄いよ。
うちの方なんてスーパーカップミニはね、300円以上するもの。
で、バニラティエの方は税込み187円なのよ。
ねぇバニラティエの方を買う理由が解るでしょ?(笑) どっちが好みかと言えばスーパーカップミニの方が好きだけどね。
ほんとね。食べ物のことになると、我を忘れて話しが細かいわね(笑)

私が、いつもクロちゃんのことを心配してるもんだから、違うクロちゃんに出会っちゃうのかしらね?(笑)  だってさ、不思議でしょ?
あれっきりだなんてさ。仕方ないけど。

お祝い用の品、もう直ぐ完成ですか?
きっと可愛く出来上がるんでしょうね?「く〇」
手作りの「く〇」なんて、お洒落だよね。

ピーちゃん、相変らず毛繕いに余念がありませんね(笑)  ( =①ω①=)フフフ
2014/08/17(Sun) 00:49 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
26度っていい気温ですね~!うらやましい~!
こっちは今日は久しぶりにお天気よかったです!でも、また雨になるんだって。。。

ミーくんとシーちゃんの色の感じ、よく似てるでしょ~♪やっぱり兄弟だよね♪
銀ちゃんはエ〇カさまを真似したみたいです(笑)

バニラティエ、187円なの?安っ!
私がアイスを買うお店は、箱モノは全部税込み198円なのよね~、面倒くさいのかしらね(笑)モナ王もよく食べます♪ 本当に細かい食べ物の話、熱くなるわね~(笑)

クロちゃん、元気でいるといいね。ニュークロちゃんにもまた会えるといいわね。
くろじぃは今日も、のほほん日和でした♪
2014/08/17(Sun) 21:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可