7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
蒸す~
2014年08月15日 (金) | 編集 |
今日も昨日と同じく、ムシムシの蒸し。カラリはいつ??

昨夜(毎晩ですけどね)、アイスのスーパーカップミニを食べていたら、ピーちゃんが膝に乗ってきておねだり。
最近、チーズケーキタルトをやめたピーちゃん。やっぱり甘い匂いが気になる??
もう、空っぽなんですけどね(笑)
「ジーッ」
14081501

「カラじゃん!ふん」
14081502

「じゃぁ、おいらがいただきます!」
14081503
なんか、見つめてるヒトがいる(笑)

「はぁはぁ、美味しい♪」
14081504
みかん!貞子が迫ってるよ!(笑)

「盗ったど~!!」
貞子じゃなくて、泥棒でした(笑)
14081505

アイスの空のカップでここまで騒げるご家庭は少ないかと(笑)
本当に我が家はいつも、こんな感じなの、平和でしょ(≧∇≦)


出産祝いに添える手作り品、ちょっと形になってきました。
製作途中、レアよ~(笑)
14081506
さて、何ができるかな~♪ほぼ、ばれてるって(笑)
でも、今からなんだよなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
アイス
バニラさん、こんばんわ。
今日も蒸し蒸しだった?
こっちはね、昨日みたいな蒸し状態じゃなかったので、少しはマシだったんだけど、また風が凄いのよ。これも、また困ったもんよね。
どれだけ吹いたら気が済むのって感じでさ。
お天気良くても、洗濯物も干せない状態でした。
本来のカラットした夏は来ませんね(笑)
やっぱ、こっちも異常ですね?

アイスね、私はねグリコの「バニラティエ」のミニを食べてます。前はスーパーカップミニ食べていたけど。グリコに変えたのは、単に安かったからよ(笑) 食べきりサイズで6個入りです。

たまっちはアイスに興味ないのよね。
ワンコだったら、もう~大変だよ。
アイス大好きだもんね。(笑)
バニラ家のニャンズはアイスが好きなのね。
シーちゃん、貞子じゃなくて泥棒なの?(笑)
間違いなくバニラ家は平和ですね(*´∀`*)ゞ

出産祝いの、手作りの品が決まりましたね。
私には、解らないよ?
何が出来上がるの?(ー`´ー)うーん ??
(おとぼけもいい加減にしなさいよ)(o^^o)ふふっ♪
仕上がりが楽しみね。

今日もね、偶然に昨日のクロちゃんに出会いました。でね。呼び止めたら、振り向いてくれたんだよ。そして、ご飯まで食べてくれてね。
だけど、警戒してるからさ、あんまり側には行かれなかったけど、可愛かったよ。
ニャンがご飯を食べてるの見てるの好きだからね。こっちのクロちゃんは、今だに会えないでいます。本当にどうしちゃったのかな?
夜中に来て食べてるのかしら?
元気なら、それでいいんだけどね。
クロちゃん、心配させる子だよね(笑)

やっぱりね。
美味しかったんだ。 おはぎ&梨(笑)
2014/08/16(Sat) 00:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
そちらは強風なのね。こっちは風は吹いてないけど、あいかわらずの晴れたり降ったり。お盆はずーっとこんな感じね。

アイス!哲ママさんもお好きですよね♪
バニラティエ!今、ゆずティエも出てますよね♪
私はアイスの安いお店を見つけたので、ホクホクしてます(笑)あのおはぎ&梨のお店とは別なの(笑)そこのお店も偶然、知って。これも出会いだわ(≧∇≦) そこのお店はスーパーカップミニもバニラティエも税込み198円なの。安いでしょう(笑)食べ物の話だと熱くなってしまうわp(^-^)q

クロちゃん、違うクロちゃんなんですね。でもクロちゃんに縁がありますね~♪なついてくれるかな??前のクロちゃんも元気ならいいけどね。

お祝いのプレゼントの「く〇」まだ完成してません~。ちょっとアップリケをしてるので。。。なんかちょっと苦手系かも~(笑) なぜ伏字??頑張りますね。
2014/08/16(Sat) 14:13 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可