7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
風邪だったのかも
2014年08月12日 (火) | 編集 |
昨日はかなり、ダルダルでした。肩こりもパンパンで腕が上がらないほど(○○肩か??)、そして喉もちょっと痛かった。湿度があまりにも高いのでドライを入れっぱなしで寝ちゃうせいかも。もしかしたら風邪ひいたのかも、と思って昨夜寝る前に葛根湯を飲んで寝ました。そして朝も飲みました。そしたら、肩の痛みと喉の痛みがとれたわ。葛根湯すごい。マジ風邪だったのかもしれません。でも、もう大丈夫みたい、単純な身体ですから~(笑)

昨夜は私にうるさがられてたにゃんずですけど、あいつらはうるさい~って言っても静かにしません(笑)
やっぱりやりたい放題、それがにゃんこなんですね(今さら)
はいはい、キミたちに対抗できるようにママは体力をキープしないとね。

今夜は、ピーちゃんのあいさつ姿を♪
ポチ兄ちゃんにゴン!
14081201

そしてペロペロしてもらい~。
14081202

今後は銀ちゃんにゴツン!
14081203

そして、よしよししてもらい~。
14081204
うっ、銀ちゃんのお手手がたまらん(*^-^*)

本当にピーちゃんは愛されキャラ。幸せモン。
甘え上手は得だと思う、にゃんこも人間も(笑)
こういう光景をずっと見ていたいなぁ♪
さ、後1日、頑張りましょう、そしたらお盆よ~。(遅いですか??)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
良かったね
バニラさん、こんばんわ。
やっぱり風邪だったのかな?
でも、酷くならないうちに治って良かったです。
栄養ドリンクと葛根湯が効きましたね(笑)
〇〇肩には、まだまだでしょう?(笑)

ニャンズもママが元気になってホットしたよね。
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

ピーちゃん、ポチちゃんに、ご挨拶ね。
そして、今度は銀ちゃんにもね。
愛嬌者のピーちゃんは、手を抜きませんね(笑)
人気者は、いろいろと大変ね( =①ω①=)フフフ

この時間になって、過ごし易いです。
昼間ね、湿度が高く、気分悪かったものね。
ほんとだ。バニラさんの方は17日まで雨マークだね。大雨にならないといいね。

たまっちね、今夜、珍しくパパのベッドでね、モミモミしてんのよ。
その後ろ姿が可愛かったよ。
あんまり見ると、やめちゃうから、見て見ないふりしてました(笑)
だってさ、デカイ体して真剣な顔してやってるんだもん。可笑しくてo(^∀^*)o

くろじぃの動作に変化アリ?
この暑さでバテ気味なのかな?(笑)
でも、本当のところは解らないけどさ、かなりの歳なか?
でも食欲モリモリだから、心配ないよね?
いつまでも、元気でいて欲しいね。
2014/08/13(Wed) 00:30 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまで体調はよくなってきてます。念のために今夜も葛根湯を飲んで寝ようと思います~。
〇〇肩は完全にアヤシイです(笑)

昨夜は、すごく涼しかったの!久々に熱帯夜から解放されました。と言っても24度くらいだったんだけど。皆「昨夜は寒かったね!」と言ってました。こっちでは24度だと「寒い」らしいです(笑)毎晩、それくらいならいいなぁと思いますが、今夜はまたムシムシ。雨になるのかな。
そちらはヘンなお天気?

たまちゃん、モミモミ?可愛い~!
チョコさんも見られるとやめてました、モミモミ。シーちゃんとミーくんは平気ですが(笑)
私も一生懸命モミモミしてるの見るの大好き!真剣だよね。何考えてるのかな~(*^-^*)

ピーちゃんはマメですね。好きな相手に対しては。世渡り上手??(≧∇≦)

くろじぃは今日も元気でした!食欲はモリモリなので大丈夫だと思います。性格がのんびりなのかな~。
2014/08/13(Wed) 21:21 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可