7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ちょっと現実逃避
2014年08月07日 (木) | 編集 |
今日は雨は多少ぱらつきましたが、まぁまぁ。湿度はかなり。
うーん、今、近づいてるモノがありますが、今夜は現実逃避。前も書いた気がする~(笑)

朝、天気がよかったので、朝日が差し込みました。
姫のお腹に陽射しがあたって、燃えてる姫です(笑)
14080701
ちょっと珍しくない??(≧∇≦)

そして雨がないので、にゃんずはさっそく朝からベランダへ。
「取り返したど~!」
14080702
お気に入りポイントをミーくんにとられて泣いていた?みかんくんですが、今日は無事にゲット。
この場所って人気なんだけど、お一人様限定なのかなぁ??早いもの勝ち?大変だね。

私の最近のお気に入りグッズ。
っていうか必需品。
14080703
ボディシートと日焼け止めとファンデ。
ボディシートはめちゃくちゃスーッとします。めちゃ気持ちいい♪
この日焼け止めは去年から愛用。この夏、実はもう3本目(笑)どれだけ塗ってるんだろうね、この人。
ファンデは最近買いました。普段はパウダーファンデを使ってるのですが、夏に向けて1トーン濃い目にしたら、皆に「顔色悪い、病気??」とか言われて(笑) 私のねらい目は「健康的」だったのに、真逆の結果に、ま、そういうモノだわね。それでドラッグストアでふと目についたので買ってみました。マジ軽いです!下地も無しで直で塗れるヤツなんですけど、私は夏は「UVプロテクター」の下地クリームを塗らないと不安なので下地も使ってますけど、それでも軽い。カバー力はちょっと弱いけど、手放せなくなりました。周りの評価は「色が白くなったね」です(笑)どれだけ濃い色のファンデを使ってたの私(笑)
こうして地道に努力して?夏を乗り切るのだ~頑張れ~私!

ちょっと先が不安なので、今日は「スープカレー」を大量に作りました。夏はカレーよりスープカレーが好き♪
14080704
「スープカレーの作り方」という瓶詰めペーストを愛用しております♪めちゃウマ。
これで3日くらいはイケそうな気がする~。
明日は向き合わないとねΣ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お気に入りグッズ
バニラさん、こんばんわ。
うん。今夜は現実逃避ね。
了解! だから、今夜は、何にも言いません(笑)

ほんとだ。姫のお腹燃えてますね。
姫さま、何かいい感じなんですけど(笑)
そして、お気に入りの場所に、みかんちゃんがゲットね。良かったね。ヾ(*ΦωΦ)ノ

バニラさんのお気に入りグッズね。
夏は、いろいろと気を使うわよね。
バニラさんの狙い目だった健康的にと試みたが
結果は「そう来たか?」って感じ?(笑)
自分の肌に合ったものが一番だよね。
使い易いって言うかね。

スープカレー作ったのね。
カレーより食べ方いろいろでいいよね。
これで、暫くは安心だね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

くろじぃ、やっぱり、お庭にお泊りしてんのかな?

バニラさん、くれぐれも用心して下さいね。
2014/08/07(Thu) 23:41 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
ついにやってきてます、アイツが。。。台風11号。
最初の予定コースだと真上を通過しそうだったのに、少し太平洋側にずれました。。。四国が気の毒。とは言っても、まだこちらも暴風域には入っていないので何とも言えません。1番ひどいのは明日の午後だそうです~、ドキドキ。

ね、姫のお腹。オーラが出てるみたいでしょ♪私もびっくりしちゃって慌てて撮りました。面白いなぁと思ったわ~♪

ファンデは楽です。サラッとしてていい感じ。リピ決定です♪ 本当に夏は汗と日差しとの戦いよね!たまに全身黒ずくめで逆に目立ってる人いるよね(笑)みんな大変だ!!

スープカレー大好きなんです♪サラッとしてて暑い時も美味しく感じます。これで3日間ほど乗り切ります(笑)
2014/08/08(Fri) 20:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可