7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ザビエル(笑)
2014年08月05日 (火) | 編集 |
今日も午前中は、めっちゃ降りました。とにかく降ると激しいし、湿度が高いです。ムシムシ感は台風が近づいてるせいなのかなぁ。台風のコース、マジ怖いんですけど。。。朝の天気予報である予報士の方が、本州は大丈夫だと思うけど、まだ油断できません、っておっしゃってて、ちょっとカチンときました(笑)悪気はないんでしょうけどね。あぁ私、イラッとしてる~(笑)
とにかく、毎日雨でうんざりです~。また台風にも備えないとね。

今夜は雨もおさまって、雷もないので、にゃんずはバラバラ。
引き出しによくも入れたな、と思う立派なボディの持ち主ポチくんと「兄ちゃんデカイな」と見てるピーちゃん。
14080501

そこになぜか、ミーくんが。
14080502
ミーくん、何したいの???
もしかして「ザビエル○○」見せ付けてる??(笑)
ばれちゃたね(爆)

明日も雨なのかな~?頑張ろうっと!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
続く強風
バニラさん、こんばんわ。
本当に、よく降るわね。
でも、この時間は、もう雨も上がってるんだね。
雷もこないから、ニャンズもバラバラにね。
こっちはね、昨夜からの強風が今日も続いててさ、部屋の中も土ぼこりで、朝から何回も拭き掃除したりしてね。
だから、ちょっと雨が欲しいかなって思いますけどね。
明日も雨?
もう限界だよね。精神的にさ。
お天気ってさ、ほどほどに変わるからいいのよね。それが、こんなに続いて降る雨にはイライラしちゃうよね。

ミーちゃんのザビエルからリンクされたニャンコは超~かわゆいのね(笑)
そうね。疲れた時には、おススメよね。
あの画像を見てれば、心が和むの間違いないもんね(笑)

確かに、引き出しポチちゃんの背中は広いよ(笑) 
ねぇ、ピーちゃん。ポチ兄ちゃん、頼もしいよね。
だけど、無事に出れて良かったよね(笑)

今夜も、誰も待ってないけど、ご飯置いて来ました。だけどさ、ご飯は、ちゃんと無くなってるし。
誰が食べてるのかな?なんて思っちゃうよね。

くろじぃに新たな傷が?
まさか、若いニャンにいじめられてるんじゃないよね? ちょっと気になっちゃうね。
それとも、くろじぃの方が喧嘩売ってるのかしら?
(笑) 外猫ちゃんは、常に厳しい状態の中で生きてるんだものね。大変だよね。
だから、余計に愛おしいんだよね。
その傷も、早く治るといいね。
いろいろと、心配は尽きませんね。<(*ΦωΦ*)
2014/08/05(Tue) 23:59 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪

うんうん、毎日雨なんて最悪!イライラしちゃうよね!
こっちは逆にカラッカラのジリッジリで昼間は外に出られません(><;)
もうホント、早く秋にならないかなぁ…

ザビエル(笑)超ウケちゃったんですけど~!
でもミーくんの毛色も珍しいよね。
優しいお色でとても好きだわ~♥
2014/08/06(Wed) 15:43 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日は8日ぶりとかで、「晴れ」ました♪ 予報は雨だったんだけどね。久々のお天気は。。。暑かったです(笑) 明日もなんとかもちそうで、明後日からは暴風雨だそうです(泣)
そちらは風が強いの?暑いんでしょ~??気をつけてくださいね!

にゃんずたち、面白かったでしょ♪ 思わずカキコしてしまいました、ごめんね。
ミーくんのザビエルは時々、情けない風に見えます(笑) でも、あのにゃんずたちに比べるとフツーでした(≧∇≦)

そうなの。。。にゃんずは誰か食べてるのね。またひょっこり会えるといいですね。
くろじぃの傷は乾いてました。元気です。でも、ケンカで負けてるのなら、可哀相だよね~。
外にゃんも頑張ってほしいです!ガンバ!
2014/08/06(Wed) 21:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そちらはカラカラジリジリなんですね!辛そう。。。 こっちはジメジメでしたけど、今日は久しぶりに晴れました。でも台風が近づいてるので、すぐ天気は大荒れになりそう。。。
静かで涼しい季節が恋しいわね~!

ミーくん、ザビエルでしょ(笑)なぜか見せたかったみたい(≧∇≦) 優しい色合い?ありがとうございます!!色はね、シーちゃんと似てるの、毛の長さは全然違うけど。兄弟でも、顔立ちとか体型もまるで似てなくて、面白いです♪
2014/08/06(Wed) 21:50 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可