7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
少し治まってきました
2014年08月02日 (土) | 編集 |
台風12号の影響で、ものすごい悪天候が続いていましたが、今日は降ったりやんだりと、天気は悪いけど、荒れてる感じはないです。お日様がないので気温は低めですが、湿度が高いのはあいかわらず。今は小雨かな。でも、これくたいなら全然いいです!もう吹き荒れないでほしいな。まだ油断はできないけどね。

ピーちゃんがポチ男とまったりしてました♪
14080201

ポチ男はピーちゃんが大好き。
ペロペロ。
14080202

ベロリンチョ!
14080203

「ドキドキ!食べられるかと思った・・・」

まだアップしたい画像があったのに、なぜか画像アップロードができなくなりました。。。
なんか急な障害???このままアップできなくなるってことないよね??(T-T)

とりあえず、今日もにゃんずは元気です♪
くろじぃも朝来ました、元気でした♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ごめんなさい
バニラさん、こんばんわ。
私の確認不足で、昨夜のブログが更新されてないと思い込み今朝も、見に来てね、「やっぱり更新してないな」と。それにしては、私のBBSに来てくれてたのに、どうしたのかな?なんて。
ほんと、そそっかしくて、すいませんでした。
気を悪くしてない?

お天気の方、治まって来ましたか?
気温は低くても湿度が高いと辛いんだよね。
今日、こちらはね、バニラさんの方と逆でした。
湿度が低めだったので、少しは楽に感じました。
今もね、室温は30度あるんだけど冷房入れなくても苦にならない感じです。
いい風も吹いてるし。助かりますね。

今夜はピーちゃんとポチちゃん。
ピーちゃん、モテルもんね。
可愛くて仕方ないんだね。ポチちゃん。
画像、アップ出来ないの?
どうしたんでしょうね?
早く直るといいね。

私ね、今日一日、一人で心配してたんだよ。
「バニラさん、きっと具合悪いんじゃないのかな?」なんて。バカだよね(笑)
それより、早く8月を見ろよって感じでしょ(笑)
でも、良かった。
バニラさんに何もなくて。

くろじぃも、来てるんだね。
暑いのに元気で何よりだよね。
ケガは良くなったのかな?

痩せたニャンコは、今日はいなかったよ。
昨日、置いてきた、ご飯も、そのままでね。
また、明日通るので見て来るけどね。
クロちゃん、ほんと、どうしたんだろうね?
来てないと思っても、ついつい期待しちゃうよね。

今夜は、いろんなところで花火大会があったんでしょうね?
音だけだけど、聞こえて来ました。
前は、よく見に出かけたけど、最近は、そんなに行きたいと思わなくなったよ。
これも歳のせいかな?(笑)
2014/08/03(Sun) 00:01 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんにちは♪
ご心配かけちゃった?ごめんね!
昨日はね、途中で画像アップができなくなって、夜もう1度確認して哲ママさんのところにもお邪魔しようと思ってたんですが、ドラマ見たら寝ちゃってました(笑) ディライフの「リベンジ シーズン3」の最終回。。。ずっと見続けてもうスッキリと終わってほしかったのに、シーズン4に続きそうです。。。
なので私もにゃんずもくろじぃも元気です♪

お天気が引き続き悪いの。四国の方が大荒れみたいですが、こっちも断続的に雨が降ってムシムシ。週間予報も1週間晴れ無しです。また台風がやってくるみたいだし、本当にうんざり憂鬱です。
花火大会?季節ですね♪ こっちは天気が悪いのでのきなみイベントは中止みたい、船とかも欠航してるし~。夏のいい時期が台無しですね。花火大会マニアの友人がいます~。どこまでも行くよ(笑)でも1番好きなのは10月くらいにある職人さん対抗花火大会みたいなヤツなんだって(熊本開催)もう寒いじゃん、って話です(笑)
私はあんまり興味ないです、見たらキレイだな、って思いますけど(*^-^*)

クロちゃん、どうしたのかな~?
お痩せさんにもまた会えるといいね!
くろじぃは傷もいい感じです、よかった!
2014/08/03(Sun) 16:08 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可