7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大荒れです
2014年08月01日 (金) | 編集 |
台風12号の影響で、こっちは大荒れの天気です。
なんだか、台風の周りの雲が広いみたいですね。台風が近づいて通り過ぎるまで、台風の通り道以外の所も用心しないといけないですね。
すごい天気でした。もう台風そのものです~。でも時々小康状態になるので、もう落ち着くのかな、と思うとまたものすごいことになっちゃう、の繰り返しです。どよーんと憂鬱です。。。本当に自然には勝てないわね。早く過ぎてほしいけど、来週はまた11号がやってくるとか。イヤだ~~~!

まぁ、本当に激しい今日のお天気ですが、家の中は、今夜も平和そのもの。
この子たちは雷は怖がるくせに、たたきつける風の音は怖くないのかにゃ??また違うんだろうね。
のーんびり、いつもと変わりません。だから大丈夫かな、って思える♪
やっぱりね、にゃんずたちは危険は察知するみたい。前、ご近所で火事があった時は、天井まで上りそうなくらいみんにゃ大騒ぎしたもんね。なんか「わかる」のよね、きゃつらは(笑) よろしく頼むわよ!


最近、銀ちゃんとも仲良く、そして家の子たちにもなんとか受け入れてもらえた感じのみかんくん。
今夜は、にゃんと「いい子」のミーくんがペロペロ。
14080101

ところが!
「オエッ!」
14080102
よっぽど、みかんは不味かったらしい(笑)
ブラックミーくん(本来のお姿)登場か?
緊張が走るポチ男にも(笑)

「フン!スタスタ」
14080103
みかん「ホッ!」
ポチ「にゃんだ~、つまんないの!」

「ミルク兄ちゃん、どーしたの?」
14080104
ぽえ~ん、眠いにゃ~。かい、タヌシーちゃん。

おかげさまで流血騒ぎにはなりませんでした(笑)
前のミーくんだったら気に入らないとソク猫パンチだったのに。やっぱり少し大人になった??(≧∇≦)

外は荒れてますが、今夜も平和な我が家でした!明日は台風、通り過ぎますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可