7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また台風
2014年07月29日 (火) | 編集 |
今日もまた暑かった!
今日は「土用の丑の日」なんですね、ぴったりじゃん!!
私はウナギは好きでも嫌いでもないです。でも別に丑の日だから食べよう!とは思わないかも。
なので、うな丼ではなくてマグロの漬け丼にしました♪ こっちの方が好きかも♪
14072901
母も食べたよ♪ 美味しゅうございました♪

最近、朝と夕方、律儀に2回もやってくる、くろじぃ。
どうしたのか逆に気になる。いただいてた所が無くなったのかな、とか。ただ食欲全開じぃならいいんだけど。
とっても元気そうです。
のんきでしょ~!足元には小さなバッタ?さんもいました♪
14073902

家の中も、のんきです♪
銀ちゃんの甘えっぷりすごいよね。
14072903
みかんのくせに(笑)クールな表情してる~。
でも表情はクールでもべたついてると暑苦しいんですけど!ばらけてください!!

台風11号が発生したみたいです。
台風の前には熱帯低気圧もあります~。こっちも台風になるかも、って。
今年の夏はマジで台風ラッシュになるかもしれないですね。。。どうか近づいてきませんように!
明日も平和でありますように!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マグロ丼
バニラさん、こんばんわ。
今日も、暑かったね。
昨日が、あんなに楽だったから、余計暑く感じるのかしらね(笑)

「マグロ丼」いいよね。
たまっちが見たら喜びそうよ(笑)
お母さまも、食べてくれて良かったですね。
夏風邪も、完治まで、もうちょっとですね。
お大事にして下さい。

あらら、くろじぃ。
お元気ですことね(笑)
朝夕、ご出勤なのね。
う~ん? 何か環境が変わったって感じ?
ほんとだ! バッタちゃんがね。
くろじぃ、気がつかないのかな?
食欲旺盛、元気な証拠だよね。
くろじぃ、今日も美味しかったね(゜ー゜*)ネッ!

銀ちゃんが、みかんちゃんに、こんなに甘えてるなんてね。可愛い仕草するのね銀ちゃんって。
思いっ切り甘えてるじゃない(笑)
みかんちゃん、サラッとした、お顔してるけどさ、本当は凄く嬉しいんだよね?(○^▽^○)
今夜も、バニラ家は平和なのでした。(=^・^=)

今夜はね、うなぎじゃなくて「冷し中華」にしました。
うなぎは、別の日に食べます(笑)
私もね、そんなに好きってわけでもないです。

やっぱり、来てなかったクロちゃん。
今のところ、待ってるニャンコはいません。
子猫ちゃんは、本当に気まぐれだもんね。
でも、また、違うニャンがやって来るかもね?
それを楽しみに、ご飯やりは今まで通り、置きに行ってます。
誰が来てもいいようにね。
2014/07/29(Tue) 23:57 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
今日も、とっても蒸し暑かったです!夜中の暑さはナンバーワンでした~。多分台風の影響かな、と。ついに台風2つになってしまいましたね。怖いなぁ。

くろじぃは今日も朝夕居ました。って言うか、もしかしたらくろじぃは夕方やってきて朝まで庭で寝てるのかも。夏だからかな?何か変化があったのかしらね。でも元気は元気です。食欲モリモリだしね♪

銀ちゃんもいつもピーちゃんに甘えられてばっかりだから、たまには自分も甘えたいのかもね。本当はみかんくんの方が甘えたかったりしてね(笑)基本的にわりとみんにゃ仲良しなので(姫とモカ以外ね)、まったりしてることが多いです♪

クロちゃん、また会えるといいね。私も願ってます♪
2014/07/30(Wed) 21:36 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可