7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
グロッキー
2014年07月27日 (日) | 編集 |
もう、やだ!暑すぎ!朝起きた時から「冷房冷房!」と騒がなくちゃいけないのはヤダ!!
早く秋にならないかしら。
今日も公園は人がいません。。。来るわけもないか。
ただ、カラスファミリーが水道の所にいました。カラスだって暑いよね!!
14072701
頑張ろう、色々と。

食欲ないので、お昼はちらし寿司。はい、寿司太郎です(笑)
14072702
美味しかった♪

前、かぼちゃバッグを作ったのですが、その応用?
ちょっとずつ作ってたんだけど、やっと完成しました。
うーん、ちょっとレトロな斜めがけバッグです~。
基本、かぼちゃバッグと同じ作りなんだけど、横長にしてマチ作って肩紐を長く。14072703
まぁまぁ、可愛くできたかな♪満足♪

暑い中、ひとり涼しげな方が・・・
14071704
クールな姫は、真夏でも雰囲気が涼しい。好きだよ~~~!私にだけ熱いもんね姫♪

母の咳は少し治まりました。よかったです。
暑さに負けず、皆さま、頑張りましょうね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
暑すぎ“o( ̄‐ ̄*) 
バニラさん、こんばんわ。
今日はね、朝から、もう暑くてさ。
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
間違いなく去年の夏より暑く感じるね。
夕方から雨の予報が出てて、買い物に出かけた途中で雷が鳴って来たので、「来たな?」って思ったんだけど、雨は降りませんでした。
こんな日は、一雨あってもいいのにね?
こちらが、こんなに暑いですものね。
バニラさんの方は、もっと厳しいんだろうなぁ~って思ってました。
今日も公園には、誰もいないよね?(笑)
私も思うよ。早く秋になってくれないかなって。

お母さまの咳、良くなって来たのね。
お薬が効きましたね。
この調子でいってくれるといいね。
先ずは、良かったです。d(o⌒∇⌒o)b☆

そうそう。食欲がない時には酢飯がいいよね。
目先も変わって食が進むものね。

「続・かぼちゃバッグ」が完成したんですね。
肩紐が長いと便利だよね。
とっても、素敵に仕上がりましたね。

プリン姫は、いつも冷静だよね。
さすが、姫さま(笑)
たまっちと同じ年だもんね。
姫も、この夏、頑張って乗り越えようね。
☆^(o≧∀≦)oニパッ

そうそう。今日ね、とってもいい光景を見て来ました。お祭り最終日の今日ね、移動動物園が来てたのよね。
結構ね、いろんな動物が来てくれるんだよね。
ロバ、ヤギ、うさぎ、小牛、子馬、鳥類、シカ、子豚
ヘビ、犬、羊等。まだ、いろいろいたかも?
でね、その動物園のスタッフの男の方がヤギの乳搾りをやって、見学してる子供達に見せてあげていたのよ。それで、その絞ったお乳を、おこちゃまの両手の手のひらにのせてさ、近くに2匹のワンコがいて(動物園の犬)そのワンコに、そのお乳を飲ませに行ったのよ。ワンコも、また美味しそうに飲んでるの。
それを何回か繰り返してね。ワンコはシッポふって待ってるのね、お乳を。
それ見ててさ、動物も、おこちゃまも、何て可愛いんだろうと思ってね。
一瞬、現実を忘れちゃいました(笑)
癒されたました。
おこちゃまにも、いい思い出が出来たよね。
♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

明日も暑さ負けしないよう頑張りましょうね。
  p(*^-^*)q がんばっ♪

お母さま、お大事にね。
2014/07/27(Sun) 23:26 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そちらもとっても暑そう!そして不安定なのね、雷から雷雨になると怖いね。気をつけてね!
こっちはよいお天気継続中です。今日も焼けるように暑かったけど、今日はカラッとしてて久しぶりにムシムシ感がなかったです。すっごく楽でした~。やっぱり気温より湿度が体調を悪くする元みたい。明日もせめてカラッとしてほしいわ。

移動動物園って、すごいのね!
たくさんの種類の動物さんがいるのね!その子供さんも可愛いわね♪いい夏の思い出ができたのね~!見てる哲ママさんも幸せでなによりでした♪

バッグは作ってる間中、中断中断だったので、気力キープがあんまりできなくて。でも、まぁまぁ可愛く(ココ大事♪)できたかな、と♪ 布が好き~(笑)

明日も暑そう!体調に気をつけてくださいね!!
2014/07/28(Mon) 21:16 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可