7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
ぶり返し?
2014年07月25日 (金) | 編集 |
母がまた咳してます。昨日はよくなっていたのに!
デイケアから帰ってきてからコンコンコンコン。ちょっと心配。
夏風邪ってしつこいのね。少し辛そうで見てるのもしんどいです。明日はよくなってるといいけど。

それにしても暑いね!!
にゃんずが寄ってくるだけで暑さ倍増。にゃんこは暑くないのかな?
みかんくんなんて、私の背中にべったりくっつくもんね(空気よまないからね)、くっつくたびにポイ捨てされております(笑)

みかんくんと言えば。。。
ポチくんが毎度のことですが、ひらいてました~。
14072501
「ほえ~、極楽極楽」

そこへ、何かを期待してやってきたみかんくん(笑)
「シメシメ、ちゅうちゅうチャンス!」
14072502
ポチくん、気付いたみたいだよ。

「あぶねー、あぶねー、スタスタ」
14072503
「・・・」
取り残されたみかんくんの横顔が哀れで、とっても可笑しかったです(≧∇≦)
頑張れみかん。うーん、別に頑張らなくていいか(笑)

おかげさまでにゃんずは元気!くろじぃも来ました♪
これで母が回復してくれたらなぁ。やっぱり心配はつきません。
温度が少しでも下がるといいのにね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
今日も暑いね
バニラさん、こんばんわ。
お母さま、ぶり返したって?
治まった咳も、酷くなって来てるの?
やっぱり、冷房かな?
コマメニ調整しながらやって行くしかないかな?
咳も出だすと辛いもんね。
体力も消耗するし。
早く咳が治まるといいですね。

とくかく暑いよ(笑)
7月から、これだもんね。
この先が恐怖だね。
明日も35度だって。・"(>0<)"・。

ポチちゃんのヒラキね(笑)
ニャンズだって、暑いよね。
みかんちゃん、今日はママにもポチちゃんにも
振られちゃったのね(笑)
くろじぃ、偉いな。
クロちゃんは、今夜も来てなかったよ。
どうしたんだろう?心配だな?
大雨の時だって、ちゃんと待っていてくれたのにね。ご飯の時間を、いつも楽しみにしてたのにね。何かあったのかな?
もう、会えないのかしら?
パパの手に、自分の、お鼻を押し付けて来たのが最後だよ。
まぁ、いつも言ってるけど、置いて来てる、ご飯は全部無くなってるんだよね。
だから来てるのかな?
でも、あんまり悪い方に考えないようにして、また来るのを気長に待ってます。
これっきりってことないもんね?

ピーちゃんは、チーズケーキから卒業したんだ。やっぱり飽きましたか?(笑)
美味しい物は、たまに食べるのがいいのかな?
たまっちは、今は夢中ですクリームパンに(笑)

お母さまの咳、早く治まるよう願ってるね。
夏風邪って、冬の風邪より、厄介なもんですよね。
お大事して下さい。

今日から、3日間「夏祭り」です。
今日は前夜祭で、お子ちゃまのみ参加出来るイベントがあります。
スイカ割りと映画鑑賞。
毎年、楽しみにしてるんだよね。
今夜も、楽しめたかな?
そして、明日、明後日は出店がいっぱい出ます。
小動物も来るのよ。移動動物園って言うの?
恒例の盆踊りもね。
夕方、パパに聞いたの。
「明日のお祭り、行くの?」
「うん。行くよ。当たり前でしょ?」だって。
子供だよね(笑)
私は、こちらに来てもう毎年行ってるのね。
今年は、もう飽きたなって思っていたんだけど。
パパが行くって言うんじゃ、仕方ないもんね。
保護者として、参加しないとね(笑)
何があるか解らないし。
結構、人で賑わうんですよ。
普段は、カンサンとしてるのにね。
この日ばかりは、大変なもんですよ。
若い人たちも沢山、集まって。
活気あるわよ。o(^∀^*)o

明日も平和な一日でありますように。
v(=∩_∩=)ブイブイ!!
2014/07/26(Sat) 00:35 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは♪

あら、お母様ぶり返しちゃいましたかぁ…
ホント夏風邪はしつこいからね。
デイケアで出かけた先でも、風邪が流行ってないといいけど…
咳は体力消耗しちゃうから、早く治まるといいね!

今日もこちらは猛暑です(><、)
一昨日、昨日もヒドイ暑さで、でも出かけなくちゃいけなくて、
すっかりヘロヘロになってしまいました~。
今日はお祭りがあるけど…
疲れがたまってるみたいでダルダルだから、我慢しようかなぁ…

悲しげなみかんくん、悲しげでもかわいいわ~♥
ポチくん、ちょっとだけ相手してあげてぇ~(笑)
2014/07/26(Sat) 12:37 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
暑いね~~!すごいと思います。家の前、公園なんだけど、土曜日なのに日中誰一人いなかったもんね(笑) 

母はまたひどくなったので、また病院で診てもらいました。早くよくなってほしいです。心配ばっかりだわ~。

クロちゃん、心配ですね。どうしたのかな?時間が合わないだけならいいけど・・・会えるといいね、本当に。

お祭りなんですね。盛大なんですね!楽しそう。
パパさんと一緒に楽しんできてくださいね!!
たまちゃん、クリームパン美味しいかな??(*^-^*)
2014/07/26(Sat) 21:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
母はぶり返してしまいました。。。やはり、冷房が悪いのかなぁ。かといってある程度は冷やさないと、熱中症にやられそうだし。。。とても難しいです。夏風邪はたちが悪いね。早く回復してほしいです。

暑いね!!毎日どんどん暑くなってきてますよね。まだ身体がついていってないわ。
ぴろしゃん、暑い中のお出かけ、大丈夫だった??疲れちゃったかにゃ??
そちらもお祭りなのね~!!お祭り大流行だ(≧∇≦) パス??

みかんくんの、あの表情!ちょっとはまっちゃいました!可愛いやら悲しいやら。みかんくんらしいよね~。こっそりちゅうちゅうなんてできるわけないのにね(笑)みかんくんって飽きないわ~♪
2014/07/26(Sat) 22:19 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可