7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
夏野菜?
2014年07月20日 (日) | 編集 |
うーん、さすがに疲れています。
暑さもすごくて、しかも今日はムシムシ感もあり、ダメージ大きい!天気が不順みたいですね。
涼しい風でも吹いてくれないかなぁ。

今日は近所の方にお野菜いただきました。
14092001
もぎたて、ピカピカ♪

さっそく、ホイコーローに使わせていただきました♪
14072002
美味しかった~!ありがとうございました♪

私はバテバテですが、にゃんずたちは元気です。
アイツらは暑さに強いな。。。シーちゃんも?(笑)
14072003
暑いのに、箱座り?
そして、ちょうどここでピンポン(玄関チャイム)。
そしたら、こうなりました(笑)
14072004
「ファ~!」です。
思わず、私の手もブレました(笑)
シーちゃんって身体はでっかいのに本当に小心者。
知らない人が大嫌い。誰かがやってくることが許せないヤツなんです。
チャイムに「ファ~!」 家電がなっても「ファ~!」 携帯には反応しませんけど(笑)
面白い子でしょ~(*^-^*)
ノミの心臓の持ち主なんです~(笑)

そして、いつも通り、ピーちゃんは銀ママちゃんにちゅうちゅうしてましたが、銀ちゃんのあんよ、ミーくんに乗ってるよね??
短気なミーくんがよく耐えているな、と笑ってしまいました(≧∇≦)
14072005
暑いけど、今日も我が家はおかげさまで平和でした♪
にゃんずに救われてるなぁ、ありがとね♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
やっぱり、疲れ残っちゃってる感じですか?
そうだね。お天気も、大いに関係して来るもんね。ムシムシが一番こたえるのよね。
体力消耗するからさ。

きれいな、お野菜ですね。
今日、茄子を買って来ました(笑)
豚バラ茄子ミソ炒めとか、お味噌汁にいいかなって思ってね。
で、バニラさんはホイコーローときましたか(笑)
野菜はね、駅ビルまで行って買って来るの。
品物が良いのでね。
今はさ、バラ売りしてるじゃない。
だから、無駄にならない程度にね。

シーちゃん、チャイムがダメなのね。
怒ってるもんね(笑)
たまっちは逆でね、出しゃばりニャンだよ(笑)
それぞれ、性格も違うんだね。面白いね。
ハイ。このお二人。今夜も仲良しさんでね。
ほんとね。ミーちゃん、よく平気でいらっしゃいますね?(笑)
やっぱり、あれ以来さ、ミーちゃん、良い子になったんだよね。我がまま言わないのね。
偉いなぁ~。ミーちゃん d(* ̄o ̄) 。
ここんところ、バニラ家は連日平和ですもんね。
良いことです。ニャンズが平和であってくれればさ、ママも元気になれるっていう仕組みになってますのでね(笑)

クロちゃんね、今日は明るいうちから待っていたんだよね。
たまたま、買い物帰りに、通ったら、もういました。(笑)
それでね、今日はクロちゃんの方からね、パパの手に自分のお鼻を押し付けて来たんだよ。
凄いでしょう? もう、すっかり慣れましたね。
お目目も、今日はしっかりチェック出来ました。
やっぱり、良くなってました。
もうちょっとで完全にきれいになると思います。
クロちゃんも、お目目がすっきりすれば、可愛いお顔してますからね。(=´∇`=)
いつも言うけどさ、クロちゃんって本当に真面目な子なんだよ。
で、子猫ちゃんの方は、ちょっといい加減なところあるの。 不良っぽいんだもん。(笑)
ブチちゃんは、自分勝手でさ。
ノラちゃんにも、いろんな子がいるよね。
くろじぃ見たいに、味のある子もいるしね。
でも、私たちからしたら、皆、可愛い。
一生懸命生きてるんだもん。
愛おしいよね。大事にしてあげたいよね。

もう一度見えるのね?
植木屋さん。
もう、お手伝いしちゃダメですよ。
本当に熱中症になっちゃうから(笑)
お父さまの、お庭だものね。
大事に手入れしないといけないものね。
お父さまも、喜んでいらっしゃるわね。

今日も夕方から雷が鳴ってね。
でも、雨は降りませんでした。
洗濯物、出したり取り込んだり。
ハッキリしない天気で嫌になっちゃうね(笑)

バニラさんも、ゆっくり休んで早く疲れを取って下さいね。今回はさ筋肉痛が出なくて良かったね。
明日かって?(笑)

明日も平和な一日でありますように(=^・ェ・^=)
2014/07/21(Mon) 00:21 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんにちは♪
シーちゃん、すごく弱虫なの~。身体は大きいんですけどねぇ。あまりの怯えっぷりに笑えます(笑) たまちゃんは出たがりなんだ~!!その方が絶対可愛い!!我が家の元ボスチョコさんも出たがりで出たがりで(笑)本当ににゃんこの性格も色々ですね♪
ミーくんは心を入れ替えたのでしょうか??(笑)

お野菜、美味しかったです!
ばら売りがあるんですね、それはいいですね~。私もお野菜の安いスーパーを見つけたので、利用しております。お野菜食べなくちゃ、だよね!

クロちゃん、どんどんお目目がキレイになっているんですね!栄養のおかげだよ~!
性格は真面目?あはは。真面目なにゃんこさん、いいですね!チビちゃんは不良ぽい?それも面白いわ~!ブチちゃんは、知ってる(笑)

今日も暑かった!明け方も涼しくないの、1日中暑いのよ~(泣) そちらもお天気が変なのね、体調に気をつけてくださいね!
2014/07/21(Mon) 16:37 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可