7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
寝笑い??
2014年07月18日 (金) | 編集 |
今日も天気がよくて暑かったです。気温的にはまだまだこれからなんだろうけど、年々、夏の厳しさが増している気がします。熱帯化しているのでしょうかね?怖いわ。

今日はピーちゃんが・・・
14071801
寝笑い??びっくりしたよ~。
ピーちゃん、スヤスヤ寝てたんですけど、急に「ケケケ」とか言い出して、お顔みたら、こんなになってました(笑)
何か悪い夢見てる??
寝ている時も、小うるさいピーちゃんでした。可愛いけどね♪


こっちでは、ポチ男が大あくび。
14071802
アゴが外れてもしらんよ。
今夜も平和だわね~にゃんずたち。
私も本当に1日でいいから、1日中ゴロゴロと寝ていたいわっ!!
私も元気です。食欲、大丈夫!いけそうな気がしてきましたp(^-^)q
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ピーちゃん
バニラさん、こんばんわ。
今日も暑かったですか。
こちらはね、朝かは雨が降っていたんだけどね、午後からは、曇り空になり、スッキリしない日でした。暑さはね、そんなに厳しくなかったけど。
そうなのね。この3連休の、お天気に、ご注意だってTVで言ってるんだよね。
何かね、急変するんだって?
またさ、被害が出ないといいんだけどね。
最近、怖いものね。自然が起こすことってね。

(*´∀`)クスクス 。ピーちゃん笑ってるよ。
しかも、寝ながら(笑)
何か、夢を見たんじゃない?
美味しい、おやつを頂いた夢とか?(笑)
夢の中でも、幸せなピーちゃん。

ほんとだよ。ポチちゃん、お口あけ過ぎよ(笑)
アゴ外れるってばさ。o(*^▽^*)o~♪あはっ

>私も本当に1日でいいから、1日中ゴロゴロと寝ていたいわっ!!

私も、そうさせてあげたいよ。本当に。
バニラさんと出会って、ずっと思ってたよ。
バニラさんは、とっても責任感の強い方。
一切、愚痴なんか言わない。
だから、余計に心配なのよ。
それで、いつも私はイライラししてるわけよ。
せめてさ、電車で2時間ぐらいで、行ける場所なら、とっくに、押しかけているわよ私。
本当だよ。お手伝いさせてもらうこと、いっぱいあるもんね。 
この夏、本当に体に気をつけてね。
無理は禁物だからね(´▽`*)

ねぇ、今夜はいいことがありました。
それはね、黒ちゃんの、お目目が良くなってました。 v(≧∀≦)vうれし~
何で解ったかって言うとね、たまに車が通るとライトで黒ちゃんの姿が一瞬だけどよく見えるのよ。で、今夜、バッチリ見ちゃったってわけ。
やっぱり、栄養って凄いね。
黒ちゃんも、毎日一生懸命に食べてくれたからよね。本当に良かったです。
それとね、もうひとつ。
パパが言いました。「黒ちゃん、太ったな」と。
バニラさんも、喜んであげて下さいな。σ(゚ー^*)
くろじぃも、元気で何よりです。
皆、頑張ろうよね。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
2014/07/18(Fri) 22:40 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
お天気どうですか?こっちも少しおかしいです。あんまり荒れないでほしいわね!

ピーちゃんのお顔、笑ってるでしょ~!しかも寝てるの!びっくりしました~!面白い子だわ!ピーちゃん、やっぱり「何か」持ってるのかも(*^-^*)
ポチくんは、だらしかかったです(笑)

あら~!私の心配ありがとうございます!
哲ママさん、優しい~(^o^)/~~~
でもね、大丈夫です~。けっこう私打たれ強いんですよ。ま、ゴロゴロしたいって言うのは本音ですけど、にゃんずが癒してくれてるからね!

黒ちゃんのお目目がキレイになってきたのね!
それはすごいです。やっぱり栄養のおかげかな。
パパさんのお墨付きもあるのね!本当にスクスクと成長してるのね、私もとってもうれしいです♪
くろじぃも今日も元気でした~♪
2014/07/19(Sat) 21:06 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可