7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
メタボ銀ちゃん
2014年07月17日 (木) | 編集 |
梅雨明け2日目の今日も、いいお天気。本当に梅雨明けしたら、空の色が違いますね~。これから、どんどん気温も上がるんでしょうね~。やれやれ~。

暑くなると、どうしても食欲が落ちちゃいますよね~。24時間、お腹がすいてる私でさえ、そうだもん(笑)
でもでも、夏でも食欲の落ちない銀ちゃんとシナモンくん。ポチも。
特に銀ちゃんはすごい。
14071701

14071702

銀ちゃん、お腹すごいんですけど!!
だけど~。お腹がぽっこりしてない銀ちゃんなんて銀ちゃんじゃない??

はいはい。今日も仲良しピーと銀です♪
銀ちゃん、ぬいぐるみみたい~(*^-^*)
14071703
今夜もおかげさまで平和です♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
ほんとね。昨日の、あの青空は素晴らしかったもんね。やっぱり違うのかな?
梅雨明けするとね?

そうなのね。 どうしても冷たい飲み物ばかりで
肝心の食事の方がおろそかになってね。
どうしてもさ、暑いと、麺類とか多く取るようになるものね。 冷し中華大好き(笑)

o(>▽▽<)oキャハハ
今夜の銀&ピーコンビは凄いね。
銀ちゃんの、お手手がさ(笑)
やっぱり、銀ちゃんは猫じゃないよ?(笑)
この仕草なんて、人間じゃん。(*^-゚)v
ピーちゃんも、銀ちゃんには寛大よね。
何をされても、嫌がらない。
それどころか、幸せそうだもんね。
本当に、仲良しコンビなんだね。
見てる方も、幸せな気分になっちゃうよね。
(o⌒0⌒o)bウフッ♪ー(oゝ∀・o)ゞ

今日はね、とっても過ごし易いお天気でした。
昨日までは、ムシムシだったでしょ。
だから、助かるね。
体も、楽だしさ。
雨は降らなかったのね。
でも、今日みたいなお天気ならね。

今夜もね、黒ちゃん、お一人さまコースよ(笑)
もうね、いつもの場所まで行く途中で、鳴いてるのが聞こえてくるのよ(笑)
甘え声というか、すすり鳴きというかさ(笑)
まぁ、嬉しいことには間違いないようだけどね。
くろじぃも、元気なのね。
若いニャンも可愛いけど、くろじぃのように歳を重ねたニャンも、一味違う可愛らしさを感じるよね。

今夜も、バニラ家は平和で良かったです。
ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ
2014/07/17(Thu) 23:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
過ごしやすかったのね~。なんか関東の方、3連休は荒れるって言ってませんか??
こちらの方は、ただただ暑いです(T-T)

銀ちゃんとピーちゃんは本当に仲良しだよね!あいかわらず、ちゅうちゅうしてるし~。いつまでちゅうちゅうするつもりかしらね??可愛いんだけどね♪

黒ちゃん、お一人様だったのね。他の子とは時間をずらしている??賢いね黒ちゃん。いっぱい食べて夏を元気に過ごせますように!!
くろじぃ、今日も無事にやってきました。甘えはしないけど、けなげなヤツです♪何歳なんでしょうねぇ??(≧∇≦)
2014/07/18(Fri) 21:22 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可