7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
青空
2014年07月16日 (水) | 編集 |
昨日まで雨が降っていましたが、今日は朝からまぶしいほどの晴天!
やっぱり、今日こっちは梅雨明けしたそうです。梅雨明け宣言、早っ!雨がやんだとたん(笑)
しかし~。確かに今日から迷いなく「真夏」でした。陽射しの突き刺さり方が違う。これが3ヶ月続くのか。。。耐えろ私。負けるな私。頑張れ胃袋。にゃんずも頑張れ・・・だらだらしてるだけか(笑)

朝のプリン姫。
朝なのに、この空の色。この写真好きです♪
14071601

くろじぃも元気にやってきました。こちらは夕方。
14071602
このお顔、ホントすごいよね。卓越?顔(*^-^*)
じぃも頑張ってね!!一緒に頑張ろう♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
そう。梅雨明けしたんだね。
じゃ、暑いはずだよね(笑)
w(°0°)w オォー 何ときれいな青空なんでしょ。
この背景をバックにプリン姫、決まってるわね。
これからの3ヶ月間、暑さとの戦いだね。
そうそう。私にも言えるわ「頑張れ胃袋」
去年の夏は、冷たい物の取り過ぎでさ、10月の初めになって、かなり調子悪くなって反省したのでした(笑)
もともと、胃が丈夫ではないことを、すっかり忘れていた私。今年は気をつけないと。
医者には行かず、自力で治したけどさ、かなり辛かったんだよね。ほんとバカだよね(笑)

くろじぃ、来たんだね。
そうそう。この、お顔だよね。
悟りに悟ってるって感じ?
くろじぃは、一切愚痴らないけどさ、いろんな事を絶対に、乗り越えて来たニャンだと思うよ?
(おい、おい。勝手に苦労ニャンにすんなよ)
でもね、私は、そういう、くろじぃが大好きだよ。
(だから、勝手に・・・・・・?)≦(∩ェ∩)≧
くろじぃも、一緒に頑張ろうね。♪(゚▽^*)ノ

何か、明日から4日間雨マークが。
でも、こんなに暑いから、降ってほしいかな。
こちらの梅雨明けは23日頃らしいです?

バニラさんも、お母さまも、ニャンズの皆さんも、この夏を元気に乗り越えましょうね。
暑さなんかに負けてなんかいられないもんね。
(いやに強気じゃん。)゚+.(・∀・).+゚.。oO
2014/07/16(Wed) 23:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日もこっちは素晴らしい真夏日よりでした~。気温はまだまだ上がるんだろうな~。いきなり来るから、身体もびっくり。でも負けないように!
哲ママさんも体調崩されたんですね!今年の夏はそんなことありませんように!!お互いにね♪

プリン姫は孤独が好きなので、こういうツンとした雰囲気があります(だから、姫なんですが・・・)青空が似合っていてうれしかったです♪

くろじぃ、今日も来ました。元気だよね。苦労を重ねてるのかなぁ?本当に聞いてみたいよね~。どんどん好きになっている私です♪

そちらは雨なの?雨が降って気温が下がるといいですね!!
2014/07/17(Thu) 21:44 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可