7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
みんにゃ、色々♪
2014年07月14日 (月) | 編集 |
昨日は、ヘンな空気のみかんくんとピーちゃんでしたが、今夜は??

ザ・密談
14071401

ザ・ギャング団
14071402

ザ・すもう部
14071403

すごいでしょ~我が家は(笑)
本当にたいくつしないですよ。ずーっとワイワイガヤガヤ。
私はパッチとか色やデザインを考える時ってシーンとしてないとイヤなんです。が、それはムリムリ(≧∇≦)
今週もにゃんずたちはとても元気です。頑張りましょうね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日も相変らずムシムシ状態でした。
梅雨明けはね、何か25日ぐらいなんてTVで言ってましたけどね?
このムシムシはね台風8号の「おきみやげ」なんだってさ(笑) そんなもんいらないよね。( ̄∇ ̄;)

今夜もニャンズの皆さん、魅せてくれますね。
ザ・密談
何を、相談してんの?
銀ちゃんの、このお手手が何とも可愛いね。
だけど、このコンビって一番お似合いよね。
息が合うって言うの?

ザ・ギャング団
また、何をたくらんでいるのかな?
で、いつ決行すんの?(笑)

ザ・すもう部
365日、休むことなく行われている、お相撲。
一日の締めくくりだもんね。
でさ、今夜の勝利は、どちらに?
あれ? これって聞いちゃいけなかった?(笑)

ニャンズの皆さんにして見れば、自然にとってる行動でしょうけど、見てる私達からしたら、これ以上の癒しはないよね。
猫って、本当に可愛い。・((* ・・*)だいちゅき

くろじぃ、久々のお出ましですね。
元気そうで良かった。φ( ̄▽ ̄*)

今夜はね、黒ちゃん、お一人で貸切でした(笑)
子猫ちゃんも、昨日から来てないし。
ブチちゃんも、何日も来てないしね。
明日は会えるかな?

バニラさん、暑さ負けしてない?
気をつけてね!o(^∀^*)o
2014/07/14(Mon) 23:46 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん♪こんばんにゃ☆

バニラしゃん家は毎日賑やかね~♪
うちはおんにゃの子だけだから?シニアだから?
よく分かんないけど、たまに賑やかです(笑)
でもホントにみんにゃ色々でおもしろいわよね~!
何かイヤなこととかあっても、娘達を眺めてると吹っ飛んじゃう!
ついでに暑さも吹っ飛んでくれるといいんだけどね~(^^;
2014/07/15(Tue) 00:52 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
蒸し暑さは台風の置き土産?へぇ~!さんざん暴れた上に余計なお土産まで置いていった迷惑台風だったのね~。
こっちも朝は蒸し暑くて雨が降りましたが、午後から晴天で暑い暑い!もう夏だ~!

にゃんずたちは、本当にこっちでワイワイ、あっちでワイワイの毎日です。本当に飽きないよ~。うるさすぎて、時々、静かな時間が本当に欲しくなる時もありますが、やっぱり、みんにゃの賑やかさが好きです♪
すもうはね~、毎晩だからねぇ(ミーくんが逃亡してない限り)本当によく続くし、負け続けるシナモンもすごいよね(笑)

黒ちゃん、お一人様?ブチちゃんは時間がずれてるのかな?黒ちゃんはラッキーなのかな?暑くなるね~、みんにゃ頑張ってね!!
2014/07/15(Tue) 21:33 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ~♪
賑やかでしょ~!
ぴろしゃんちはたまになの?
絶対、男の子の方がガキだよ!!ミーシナ兄弟なんて10歳だよ~!あわせて二十歳のお相撲が毎晩続いております~(≧∇≦)

本当に、にゃんずって見てるだけで幸せな気分にしてくれるよね~♪4姉妹は美しいし♪
暑さに負けずに頑張ろうねぇp(^-^)q
2014/07/15(Tue) 21:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可