7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
天気回復
2014年07月11日 (金) | 編集 |
台風8号は過ぎ去ったみたいですね。
本当に日本に沿っていった台風でした。本当に台風は恐ろしいです。
もう来てほしくないけど、もうすでに次の台風が発生しそうだとか。。。うんざりだわ。
こちらの方は2日ほど吹き荒れましたが、おかげさまで私の周りでは被害はありませんでした。やれやれです。
自然災害って本当に怖い~(T-T)

私はけっこう疲れてます。心配疲れでしょうね、きっと。
ふと、またDoiさんにいただいたカレンダーを見たら、7月は「花ちゃん」でした♪
可愛い~♪
14071101
見守ってくれて、ありがとね♪

今夜は、にゃんずも、落ち着いてます~。
台風が過ぎて気温は高いんだけど、台風前のあのサウナ状態から解放されてうれしい!湿度ってよくないね~。
ミーくんとピーちゃんのちゅう??
びっくりしました、事故でしょうか(笑)
14071102
たま~にこんな可愛い写真が撮れるからうれしい♪
とりあえず、お疲れさまでした(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(∪。∪) チュッ☆
バニラさん、こんばんわ。
やっと、台風も去りやれやれですね。
こちらはね、結局、何の影響もなく済みました。
あんなに大きな今回の台風。
もう、いいよね。
えっ? もう次のが来てんの?
今年は多いって言ってたけどさ?
嫌だね。常に心配は尽きないわね。“o( ̄‐ ̄*)

うん。バニラさんは、疲れてますよ。
だから、言いたいの。
「台風、もう来るな!」 o(*≧д≦)o″)

こちらも、今日の気温は30度。
一日中、蒸し蒸し。汗ダラダラ。(;´ρ`) グッタリ
この先、8月、9月と思いやられるんだろうなぁ~?(*´-ω-`)・・・フゥ

事故でもいいじゃない(笑)
こんな可愛い画像が撮れたんですからさ。
バニラさん、よく撮れたわよ。σ(゚ー^*)
ミーちゃんの表情が何とも可愛いね。
優しい横顔でさ。 とってもいい感じ。
これ見て、更に思いました。
「ミーちゃんのこと、信じようって」(笑)

今夜はね、黒ちゃんが先に来てました。
何か、久しぶりって感じかな?
「ブチちゃんが来ないうちに、いっぱい食べな。」なんて言いながらさ(笑)
子猫ちゃんはね、もうパパに懐いてるじゃない。
甘えるんだよね。
でも、触れないのね?
やっぱり、最終的には警戒してんのよね。
ニャンだって、人間が怖いもんね。
黒ちゃんはね、もうちょっとで触れそうかな?
いや? まだまだかな?
頭ぐらい撫ぜてみたいじゃない(笑)
でも、まぁ、目的は、ご飯を食べてもらう事だから
いいんだけどね。
あの子たちが元気でいてくれればねヽ(*´∀`)ノ

明日は作り置きの日。
さて、今回は何でしょう? d(o⌒∇⌒o)b☆

バニラさん、ゆっくり休んでね。
疲れ、溜まってるわよ。
いっぱいケーキ食べていいからさ(笑) 
2014/07/12(Sat) 01:03 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
バニラしゃん、こんにゃちは~♪

台風8号…こちらはあれだけ大騒ぎしてた割に、
夜に強い雨が降ったぐらいで過ぎ去りました。
バニラしゃんの方も被害がなくて何よりです!
でも心配して疲れちゃったよね…大丈夫かなぁ?

これからは台風が去る度に猛暑度が増しそうね…
今日もこちらは、ものすごい熱気です。
こわくて、とても外には出れませ~ん!!
でも家の中は冷房点けると寒いから、ドライで過ごしてます。
早く秋にならないかなぁ…(笑)
2014/07/12(Sat) 17:17 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
台風、やれやれ週末です(笑)
もう次の台風9号が発生したみたいです。でも、今度の台風は日本にはやってこないかも。だけど、よそに行ってもやっぱり被害は出るんだよね・・・本当にイヤですね。
そちらは猛暑日??今年の夏も暑いのかしらね??

ミーくんとピーちゃんの「ちゅう」可愛いでしょ!!
ミーくんがピーちゃんをくんくんしてて、多分事故(笑)でも、なかなかこんな瞬間を撮ることできないので、うれしかったよ~(*^-^*) すんごく気に入ってます♪ ミーくんの表情もピーちゃんの頭部も可愛い♪

黒ちゃん、待っててくれたんですね!!やっぱりブチちゃんが苦手なのかな~。時間差で待ってるのかしら?ブチちゃんがいない間にいっぱい食べてね!

私はちょっと夏バテ気味で(早くない?)スイーツはちょっとパスです(泣) 代わりに?整骨院に行ってきました♪ちょっと身体が軽くなりました♪
2014/07/12(Sat) 21:41 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃんへ♪
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そちらは台風、たいしたことなくて本当によかったです!ニュースでは「関東に接近!上陸?」って大騒ぎしてましたよね~。でもやっぱり被害は出たし、亡くなった方も・・・ 台風なんて来ないのが1番ですよね~!!
こちらもおかげさまで無事でした!にゃんずはビビってましたけどね(笑)

そちらは暑いんでしょ!!本当に「夏」はイヤだよね!
ぴろしゃん、体調に気をつけてね~!めろんさまのぷっくり作戦も頑張ってね(*^-^*)
2014/07/12(Sat) 21:54 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可