7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
もわっとしてます
2014年07月05日 (土) | 編集 |
雨は降ってないけど、熱風を感じます。そう台風前のあのもわっと感、最悪です~。強烈な台風に発達しそうですね。マジ怖いです、憂鬱だ~!

にゃんずたちは家の中より、ベランダで外の風を求めていました、もわっとしてるのにね(笑)
姫さま、気持ちいいですか??
14070501

せっかく姫さまが気持ちよさげにしてるのに、ちょっかい出してきたのはシーちゃん。
姫が近づくのを許してるのはシーちゃんだけ。
14070502
シーちゃんはこのあと、しこたま怒られたことでしょう(笑)

そんでもってみかんくんは。。。
テラスの屋根?に。
14070503
私が呼んでも気付かないのか、聞こえないフリしてるのか無視~。
イラッとしたので(笑)下から撮ってやったわ!
14070504
面白いわね(≧∇≦)

くろじぃは今日も元気にやってきました♪
14070505


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

そちらはもわっだったのね。
こちらは雨があがって、涼しい日でした。
でもどうしても湿気がね…やだやだ。

プリン姫とシーちゃんの2ショットかわいいわ~♥
シーちゃんもふもふね(笑)

みかんくんはどっちだったんだろうね~(笑)
でも気持ち良さそうに寝てるから、きっと気づかなかったんだよ!
てか、下から見るとぺったりもぺったりね、当たり前だけど(笑)

くろじぃも元気で何より♪
2014/07/05(Sat) 23:22 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
今日は暑くて蒸してたのね。
解る、解るよ。台風が近づいてるときの、あの熱風でしょ?
何かさ、今回の台風8号は、かなり凄いらしいよね? もう、心配なことばかりで嫌だね。

今日はニャンズは、お外で、まったりだったのね。シーちゃんが姫に怒られたんだってね?
そいで、ミーちゃんは、お外に出たけど、良い子にしてたんだってね?偉い!
みかんちゃんは、ママに呼ばれても、聞こえないふり?(笑)
下から撮った、この画像。
ちょっとしたアートって感じですか?(=´∇`=)

(≧∇≦)キャー♪ くろじぃだ。
元気にしてたんだね。
何か、今日の、お顔は凛々しいわね。(笑)
いつも、大雨の中、有難うね。
帰り道、気をつけて帰ってね。くろじぃ。(^▽^)

お母さま、調子良さそうですね。
食欲も出てね。何よりです。
安心しました。(v^ー°) ヤッタネ

今日の作り置きは、お肉。
そうなのね、これからの時期って気を使うよね。
冷凍しちゃえばね。
夏は、火は使いたくないよね(笑)

今夜も、黒ちゃん、子猫ちゃん、ブチ子ちゃん(新人ニャン)来てました。
ブチ子ちゃんは、私が怒ってから姿を見せなかったじゃない。
でも、今夜はね、一番早く来て待ってたよ。
だからさ、黒ちゃんが怖がって、いつもとは違うところで待ってたのよ。
私も、そんな気がして、あたりを見回したら、やっぱり黒ちゃんがいたもんで、そこに、ご飯を置いてね。
ブチ子ちゃんと、黒ちゃんが食べてる間、ちゃんと喧嘩しないように監督してました(笑) だってね、黒ちゃん、可愛そうじゃない。
ブチ子ちゃんは、かなり強そうだもん。
とは言ってもさ、ブチ子ちゃんも、ノラちゃんだもんね。
可愛がってあげないとさ(笑)
基本は、ノラちゃん達が元気になってくれればいいんだもんね。
皆で、仲良く食べてほしいです。
ニャンたちにも、いろいろとあるんでしょうけどね?

シーちゃんのアップ画像、お宝画像に追加させて頂きました。ヾ(*´∀`*)ノ゛
パパにシーちゃんの画像を見せたら「この子は良い子だ。」(当たり前だよ)
何か、訳解んないよね?(笑)
でも、パパの言いたいことは、ちゃんと私には伝わってますけどね。
2014/07/06(Sun) 00:28 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
お天気、もう下り坂で、今は雨が降ってます。雨ばっかりだ~!台風も不気味だし~。そちらは涼しい?うらやましいです!

みかんくんは自分に都合のいいことしか聞こえないみたいなので、きっと聞こえなかったんでしょう(笑)気持ちよさそうでした♪ 

シーちゃんはプリンにちょっかい出して、この後、すんごく怒られてたよ~(≧∇≦) 怒られるってわかっててもやっちゃうシーちゃんなのです~。本当に性格って色々よね!

くろじぃも、おかげさまで元気に毎日どこからかやってきます。いつまでも元気でいてほしいくろじぃなのです♪
2014/07/06(Sun) 21:34 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
今日も、あいかわらず、もわ~っとしてましたけど、結局雨になりました。割と強め。雨ばっかりだよ~!台風8号の勢力や進路もとても気になります。。。

でもね、にゃんずたちはみんにゃ元気!ミーくんもお利口さんです。今は雨のせいか、また6にゃんに囲まれてるのよ(笑)ぎゅうぎゅうだよ~。雨の時はやたらべたつくにゃんずたちですね。
パパさん、シーちゃんが良い子って??? わ~!うれしい!ありがとうございますm(_ _)m 10歳になっても甘えん坊でいたずらっ子ですが、本当に優しい子です。伝わったのなら、うれしいな~♪お礼をお伝えくださいね♪

新人にゃんはブチ子ちゃんですか、強いのね。そして黒ちゃんがおっとりね。子にゃんたちは可愛い、と。だいたいわかってきました~♪ みんにゃなるべく仲良く元気に頑張ってほしいです!
2014/07/06(Sun) 21:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可