7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
大雨、再び
2014年07月03日 (木) | 編集 |
今日もまた大雨の1日でした。北九州の方が、ものすごかったみたいで、こっちは降る時間は短かったです。この前の方がひどかったわ。おかげさまで、こちらの方は特に被害はなかったと思います(多分)
昨夜っていうか明け方、家の前で工事があってる夢を見ました~。「お疲れさまです、でもなぜ今??」なんてね~(笑)土砂降りの音だったらしいです、でしょうね(≧∇≦) それで、いったん雨は小降りになったんだけど、午後に集中豪雨がありました。もう大雨はマジいらないわ。でもでも、台風がやってくるかも、って言ってた。はぁ、台風はもっとイヤなんですけど~(T-T)

今日は銀ママちゃんは子にゃんが2にゃんに増えていました(笑)
前から怪しい行動をとっていたみかんくん、ついに??
14070301
けっこう、衝撃的な写真ぢゃないですか(笑)
みかんくんと銀ちゃんの関係って何なの~??
みかんくんが銀ちゃんを拾ってきたんだったよね??それが今では。。。
ま、いっか♪ みんにゃが幸せならそれでいいのです♪
ピーちゃんも1才になったのに、あいかわらずだこと!!
「家族」だね、色んな意味で(≧∇≦)

今夜は「キムチ奴」いただきました♪
私、キムチ大好き!ついでに納豆と明太子も大好き(だから??)
キムチは「吉野家」のが好きです。吉野家自体は1回しか行ったことないんだけど(笑)
それでね、すぐペロッと食べちゃうの。食べたら、キムチの素みたいのが入れ物に残るじゃないですか?もったいないよなぁと思って、キュウリや大根を入れてみたら、美味しい!これでキレイにキムチをいただけます。1度で2度美味しいみたいな(笑) 前はそんなことするヒトじゃなかったんだけどなぁ。自分に感心しております(≧∇≦) ぜひ、お試しを(笑)
14070302
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
子にゃんが2にゃんに?
バニラさん、こんばんわ。
今日もニュースで見たけど、九州の方は凄いことになってますね。
50年ぶりの大雨だとか言ってたね。
バニラさんの方は被害がなくて良かったですね。
いつまで続くんだろうね?この大雨。
こちらも、夜中~朝方にかけて大雨になるって言ってますけどね。
今、ちょっと降って来てるけど、まだたいしたことないです。これから本降りになるんでしょうね?

ちょっと、この子ちゃん達は、どなたかしら?(笑)
そうなんだ。みかんちゃんが銀ちゃんをね。
それが、何じゃ、これは?(笑)
今夜は銀ママ大変じゃん。
優しいからね。銀ちゃんってさ。(=^・ω・^=)v

>前はそんなことするヒトじゃなかったんだけどな
 o(*^▽^*)o~♪
  私も、あるよ。昔は・・・・・しなかったのに?
  なんてことがさ(笑)
  でも、いいのよ。1度ならず2度美味しいんだ  もんね(笑)
  色取りもきれいで美味しそうだよ。

「あん&ホイップドーナツ」
何かね、2014年6月1日リニューアル発売したらしいですよ。私は、今まで知らなかったけどね。
で、今日も買って来ちゃったよ(笑)
もし、バニラさんも目に止まったら食べて見てね。

黒ちゃんってばね、まだ明るいうちに、もう来てたんだよ。
たまたま、買い物帰りに、そこを通ったからいいけどね。
いつも夜で暗いから、黒ちゃんの、お顔がよく見えなかったのね。
でも、今日、ちゃんと見ちゃった(笑)
そしたらね、両方の、お目目が何かやられるって感じかな。
たぶんね、栄養不足だったんでしょうね?
これも、毎日、しっかり食べていけば、改善していくと思うの?
腰まわりが、大きくなって来たよ黒ちゃん。
嬉しいよ。今日も、甘え声出しちゃってさ。
もう~かわゆいんだから。(★ ̄∀ ̄★)

めまい治まって来た感じですか?
このまま出ないことを願いますよ。
何たって元気が一番ありがたいよね。
(お年寄りの会話みたいだね?o(>▽▽<)oキャハハ )

今夜も、ニャンズは平和なのでした。(*^ー゚)v ブイ♪
2014/07/03(Thu) 23:05 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
そちらの方は雨があんまりひどくないのかな?よかったです!こっちは今日は曇りです。なんだか台風8号が不気味みたいですね。。。イヤです!!週明けかしら~?

銀ちゃんは独身ですが(笑)時々、2にゃんの子持ちになります~(≧∇≦) みかんくんってば、時々甘えん坊。

黒ちゃんのお目目、かわいそうね~。ノラにゃんってお目目がおかしい子、多いよね。きっとよくなるよ!!お目目の印象でお顔がずいぶん変わるから、きっともっと可愛らしくなるわね!子にゃんたちとも仲良くね♪

めまいはもう出ません。よかった~!ご心配かけましたm(_ _)m

2014/07/04(Fri) 21:28 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可