7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
まとわりつくにゃんずたち
2014年07月02日 (水) | 編集 |
また雨です~。夕方けっこう強く降りました。今から明け方から明日の日中にかけて、また大雨注意の予報が出てます。もう、うんざりじゃ~。怖いんですけど。。。
にゃんずって、雨だと本当にまったりするよね。
今夜は雨で大雨前のあの感じもあるせいなのか、やたらべたつくにゃんずたちなのです。

重いんですけど・・・
14070201
みかんくんとシーちゃんが膝に、ムリ!!
シーちゃんはいつも、はみ出してもはみ出しても必死で乗ってきます。。。
この写真のどこかに心霊写真のようなポチくんもいます(笑)

この後、膝から振り払われたみかんとシーちゃんは。。。
14070202
なぜか、にゃんず大軍団になっておりました(笑)
にゃんこ多いなぁ。いつもはこんなにくっつかないんだけどね。雨のせい??

「ふん!バッカじゃないの!猫って孤独な生き物よ!」
14070203
11才になった姫さまは、今日も定位置でひとりまったりでした(≧∇≦)
雨がひどく降らないといいね!
みんにゃ今夜も可愛いよ!あ、写ってないけどミーくんもいますから(笑)モカも(笑)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今夜は、ニャンズがいっぱい(笑)
雨の日は、このような光景が多いよね?
ニャンズにとって、雨の日って、どうなんだろうね? 落ち着くのかしら?
それにしても、ママの膝が重いってば(笑)

プリン姫は、定位置でね。
11歳を迎えて何か物思いにふけてるんでしょうか?(o^^o)ふふっ♪

めまい、少しは治まりつつあるのかな?
こんな天気だし、うっとうしいよね。
明日も、大雨?
もういいって言ってるのに、言う事聞かないね(笑) 酷く降らないといいね。

どうでもいい話しなんだけどさ、今夜ねPascoの「あん&ホイップドーナツ」っていうの食べたのよね。思った以上に美味しかったよ。
つぶあんとね、ミルクホイップクリームがよく合って。ぐ~♪ d(* ̄o ̄)

やっぱり、美味しかったんだ?
見ても直ぐわかったもん。
で、ペロリですか?ニャハハ (*^▽^*)
美味しい物って、あっと言う間だよね(笑)

黒ちゃん、子猫ちゃん、今夜も出席です。
黒ちゃん、初めて、私に甘え声出して鳴きました。 益々可愛くなって来たよ(笑)
2014/07/03(Thu) 00:45 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
遅ればせながら、3にゃんのお誕生日おめでとうe-313
って、ピーちゃんてまだやっと1歳なのよね(笑)
やっぱり女は度胸だわね(笑)
みんにゃいっぱいいっぱい長生きするんだよ~!

それにしても大軍団スゴイ!!
ホント、バニラしゃん家は子だくさんよね~♪
うちも多い方だけど、バニラしゃん家には負けるわ(^^;

今日は雨ナシの一日でした♪
早く梅雨明けないかしらね~。
2014/07/03(Thu) 00:56 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
昨夜のにゃんず軍団はすごかったですね、撮った私がそう思います(笑) やっぱり大雨前のあの空気のどんより感がまったりを誘ったのかも。
ま、今日もまったりしてますけどね(≧∇≦)

あ、めまいは今日はないです!とりあえず落ち着いたみたいです。ありがとうございます♪

「あん&ホイップドーナツ」?美味しそう!でもね、そのシリーズ食べたことないんです。っていうか見たことないような。。。こっちにも売ってるのかな??食べてみたいです(*^-^*)

黒猫ちゃんたち、どんどんなついてきてるのね!可愛いでしょうね~!甘え声(*^-^*) たまらないわね!会えるのが楽しみですね!いいな♪
2014/07/03(Thu) 21:14 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
ありがとう~~~!
ピーちゃん、1才です!大活躍してるからもっと年とってるみたいでしょ~(笑)これからも、やんちゃすると思いますが、どうぞよろしくにゃ♪
にゃんずの誕生日って(自分のはすでにイヤだけどぉ)うれしいよね!ぴろしゃんちの4姉妹と一緒に長生きしてほしいな~♪

今日、こっちは大雨でした。あの雨がそちらに行かないといいけど。降ったら気をつけてね!
2014/07/03(Thu) 21:27 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可