7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
今日もお天気
2014年06月29日 (日) | 編集 |
今日もよい天気の1日になりました。
朝起きた時、あの嫌~な感じがありました。そう「めまい」です。先週は朝起きた時、めまいはなかったんだけど、耳がつまってるような不快感が2日ほどありました。前ぶれなので、やばいなぁと思っていましたが、ついにきた。温度差と疲れのせいかな~。ま、季節の変わり目の風物詩なので、どうってこともないのですが。でもやっぱり気持ち悪いわ~。幸い、そんなにひどくないので日常生活、大丈夫です~。めまいって何だろうね??(笑)

にゃんずは天気がよくて陽射しがあったので、風の抜ける場所でまったり。
14062901
やっぱり雨より天気がいい方がうれしいよね♪

そこにプリン姫が。
14062002
銀ちゃんとプリン姫、しばし、にらみ合い。

14062903
目をそらしたのは姫。銀ちゃんの勝ち??(*^-^*)
ケンカじゃないからね~(笑) 姫はいつもこんな態度なの。姫だから(笑)

かぼちゃバッグの第二弾?です。
友だちの誕生日プレゼントに。この丸い形がとっても気に入ってる私なのです♪
14062904

今日のご飯。
チーズオムレツとサバ。美味しかったです♪
母もまぁまぁ食べてくれました。オムレツとか食べやすそう。
14062905

また1週間、頑張りましょう!今週はお嬢様たちの誕生日があるわ~(*^-^*)




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
今日はお天気が良くて良かったね。
やっぱ、気分いいもんね。
えっ? めまいしたの?
そうそう。なる前ぶれってさ、お耳の調子悪いんだよね。私も経験あるから解るわよ。
いつも、バニラさん言ってるけどさ、季節の変り目はいつもこうなのって?
それって、心配ないめまいってことなの?
時期が来れば自然に治まるってこと?
私も去年の6月になったじゃない。
「良性発作性頭位めまい」
自然になって自然に治るめまい。
今年もね、一度あったんだよ。
春ごろかな? でもね、去年の時と比べたら大したことなかったんだけど、吐き気の方がね。
だけど、吐き気止め飲んだら、直ぐ治りましたけどね。それ以来、出てません。
確かに、疲れが最大の原因なのかしらね?
何回経験しても、嫌なもんだよね。
で、もう大丈夫? 起きる時はそっとね。

お天気いいとニャンズも、嬉しいね。
=^∇^*= にゃお~ん♪
あら? お久しぶりです。プリン姫さま。
う~ん? 銀ちゃん、真剣な目してますね(笑)
ケンカじゃないんだね?
ならいいけどさ(笑)
プリンちゃん、これからも、たまには、お顔見せてね。(o゚▽゚)oニパッ

いいよね。
「かぼちゃバッグ」
そうそう。この丸い感じがね。
好きです。「かぼちゃバッグ」o(^▽^)o

オムレツ&サバ
サバは、たまっちの好物だよ。(笑)
お母さま、食欲あるんですね?
良かったです。
先ずは、食べることですものね。
痛みの方も、少しはいいのかな?
早く良くなって下さいね。
祈っています。

ニャンズはね、けっしてママの悪口なんか言ってないよ。だってさニャンズからしたら「ママ命」だもん。 ねぇ、そうだよね。ニャンズの皆さん?
(いつもあんがとねママ。(=゚-゚)ノニャーン♪ )

明日も良いお天気になりますように。
もう、雨はいらないよ(笑)

こちらは、今日も急に雷&大雨。
日が射してても、油断出来ないのが最近の天気だよね。これからの梅雨ってこんな感じなのかしらね? 0(*>д<*)0嫌だね!

お母さま、お大事にね。
2014/06/29(Sun) 23:00 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
めまいの心配、ありがとうございますm(_ _)m
大丈夫です~、ひどくないです。
そうなの、私はいつも温度変化の激しい時期にでます。ずっと前に1度病院で診てもらったことあるんですけど「極端な肉体疲労」って言われてびっくりしたことを覚えてます(笑) そこまでは疲れてないよ、ってΣ( ̄□ ̄;) ま、心配ない系のめまいでしょうと言われたので、その後はめまい出ても病院には行ってません~。
哲ママさん、まためまい出てたんですね!確かに吐き気はきますよね~。その後は大丈夫ですか??お互いに起きる時に気をつけましょうね(≧∇≦)

姫さま、久々でしょ~。なんせ姫なんで扱いが大変(笑) 私にはすっごくベタベタするんだけど、にゃんずには冷たいよ~。シーちゃんくらいかな、近くにいても許されるヤツは。本当にみんにゃ色々よ!また登場させますね♪

母の心配もありがとうございます!
いったんよくなってから悪くなってしまって、また少しいい感じになってきました。やはり時間がかかりそうです。でも食欲が出てきたのはうれしいことですよね!また徐々によくなっていくと思います。ありがとうございます~♪頑張るね♪
2014/06/29(Sun) 23:45 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可