7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
天気回復
2014年06月28日 (土) | 編集 |
あんなに降った雨ですが、やっと今日は天気回復。「晴れ」ではありませんでしたが、まぁまぁのお天気。いえいえ、贅沢は言えません。十分でございますとも!
土砂崩れで運休していた指宿枕崎線も復旧したそうです。1週間かかりました、前代未聞だわ。困った方がたくさんいらしたんでしょうねぇ、もう事故がありませんように!

我が家の弱虫くんたちも、穏やかなお天気にホッとしていました。
でも~。この後姿はちょっと笑える。体型って色々だよね(笑)
しかし、何の相談でしょうね?悪口?私の??(笑)
14062801
みかんくん、最近「仲間」みたいね(爆)

ポチくんがあんまり丸々しているので、かぶせてみました~。
14062802
完全にふてくされておりました(≧∇≦)
でっかい幼稚園児みたい。

くろじぃは今日もご出勤。
14062803
前より「マイルド」になった気がするくろじぃです。ずっと元気でいてね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラしゃん、こんばんにゃ☆

土砂崩れで電車が運休してたの?知らなかった…
災害や事故はホント、起きてほしくないよね。
雨はほどほどがいい…

弱虫くんたち(笑)かわいいね~♥
みかんくんも仲間に入れて良かったわ~!

こちらは今も雨で気温が低いです。
これで湿度も低かったら最高なんだけどね。
2014/06/28(Sat) 22:51 | URL  | ぴろ #-[ 編集]
ぴろしゃん、こんばんにゃ♪
そうなの、「指宿のたまて箱」っていうちょっと人気の観光列車が土砂に乗り上げてしまったの、ケガ人が15名も。人身事故って踏切事故以外では聞いたことがなかったのでびっくりです。でも復旧してくれて「足」が戻ってきてくれてよかったです♪大雨は怖いわ~。

最近、みかんくんがいっちょ前に仲間になっております。何があったのでしょうか??(笑)受け入れてもらえてよかったよね、さよなら孤独(笑) 幸せそうなみかんくんです~。

雨だと気温低いよね!こっちも昨日は寒いくらいだったけど、今日は暑い~、しかもムシムシ。身体がついていかないわ。ぴろしゃんも体調崩さないようにね!!
2014/06/28(Sat) 23:26 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
バニラさん、こんばんわ。
お天気回復して良かったね。
>運休していた指宿枕崎線も復旧したそうです
良かったです。これで、皆さん、ホットされるでしょうね。1週間かかったんですね。

ニャンズが相談してるとしたらママことだと思うよ。ママの体を心配してるのかもよ?(=^_^=)
みかんちゃん、仲間入り出来たんだね。
嬉しいね。皆、仲良くしましょうね。(=´∇`=)

くろじぃ、今日もご出勤ね。
感心だね。(笑) 
最近の、くろじぃは可愛らしさ増してるよね?
今日の画像もいい感じだよね♡^▽^♡

ポチちゃんは、気分害してるのかな?(笑)
だけどね、ポチちゃん。可愛いわよ。
本当に。かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

ねぇ、あのドラマ終っちゃったね。
当初、いろいろとお喋りしようなんて言ってたけどさ、4月17日スタートしたとたんに、いろんな事が起きたから、それどこじゃなかったものね。
事の始まりは誰かさんの「脱走事件」からよね。
(だから、もう行かないって言ってるのになぁ~)
解ってるよ。今度こそ信じてるからね(笑)
話したって言えばさ、第1話での「海外ロケ必要あったっけ?」だけでしたね(笑)
あっと言う間に2ヵ月半が経ってしまったのね。
毎日、平和を祈ってるけど、実際には、いろんな事が起きてるもんね。
本当に、当たり前の生活が送れることが一番の幸せってことですね。

お母さま、その後どうですか?
痛み、少しは和らいでいるのかしら?
どうぞ、お大事にして下さいね。
2014/06/29(Sun) 00:34 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
おかげさまでお天気いいです!今日の予報は「曇り」だったのに、すごくいい天気で暑かったです!濡れた地面も乾いたわね、よかったです。
列車も復旧してよかった~!学生さんの利用者が多いので、本当に大変だったと思います。もう起きてほしくないですね事故なんて。

にゃんずのひそひそ話はきっと私の悪口ですってば(笑) ご飯が遅いとか水がぬるいとか(笑)いいんです、平和なら~♪

そうそう!ドラマ、今シーズンもいつの間にか終わってしまってるじゃないですか!!
今シーズンこそ見るぞ!と決めた日は遠い。。。(笑) あのね「アリスの棘」だけは見ました!そして「ボーダー」が送れてやっと。そして1番好きなドラマ「最後から・・・」はもうちょっと(笑)やっぱり、海外ロケの意味がわかりません(笑) でも、あのドラマのテイストは大好きです。もうすぐ見終わるので、待っててくださいね(*^-^*)

母の心配、ありがとうございます!ちょっと食欲が出てきたので、少しはいいかも、です。早く楽になるといいんですけど~。
2014/06/29(Sun) 21:09 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可