7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
また降ってる~(T-T)
2014年06月23日 (月) | 編集 |
大雨も過ぎ去り(梅雨前線は南下したんですね)、やれやれと思っていたら、夕方からまた降り出しました。全然たいした雨ではありませんけど。でも、今はちょっといいよ、って思う。でもね~、奄美や種子島はもっとすごく降ったみたいだから、そんなこと言うとバチが当たるかもね。。。 でもでも、陽射しが見たいかも。

大雨の時は、びくついていた我が家の弱虫にゃんこ軍団ですが(笑)、今夜のような小雨で気温も低めで過ごしやすい夜はまたまた、まったり軍団になります~。

みかんくん、くつろぎ過ぎ!
14062301

いつの間にか、ミーくんと背中合わせ。ちと珍しい♪
14062302

そして銀ちゃんは!
銀ちゃんポーズ!!
14062303
なんじゃこれ。
銀ちゃんはこのカッコで寝てました~。ヘン!
ヤモリとかイモリとか、そっち系みたい~(笑)

お天気はよくないけど、今日もおかげさまで無事でした♪
あ、くろじぃも来ました♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
まだ降ってるの?
バニラさん、こんばんわ。
雨、止まないね。
お天気が回復してくれないと、脱線事故を起こした線路の復旧作業が出来なくて困るよね。
明日は、お天気回復しますように。
こっちもね、今日一日ヘンな天気でした。
降ったり止んだりでね。
それも、降りだしたら、物凄い大雨でさ。
で、直ぐ止んで日が射して。
また、ちょっとしたら、大雨になり。
そんな感じでした。

みかんちゃん、よく寝てるね。
今夜はモデルの仕事も、お休みでのんびりだね(笑)
ミーちゃんも、落ち着いてて、いい感じね。
銀ちゃんは、黒猫さんに変身?(笑)
くろじぃ、来たんだ。
雨の中、偉いな。
うちの黒猫ちゃんは、今夜も姿を見せなかったんだよ。
でも、遅い時間に来て食べてるんでしょうね?
あんなに毎日待っててくれたのにね。
ちょっと心配してます。
まぁ、たぶん行き違いなんでしょう?
明日は会えるよね?
新人ニャンと仔猫ちゃんは来てました。
真面目に食べてたよ。(笑)
本当にニャンコは可愛いね。
今さらだけど、そう思いました(笑)

メール有難うね。
さっき、お返事メールしましたので宜しくです。( -^▽^-)   
2014/06/23(Mon) 23:25 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさんへ♪
哲ママさん、こんばんは♪
こちらは今日は曇りっぽい晴れ、みたいなお天気でした。関東の方は大荒れなんじゃないですか??ニュースでヒョウを見ました!めっちゃ積もってた~!あんなヒョウ見たことないです。痛そう。。。大丈夫でしたか??

おかげさまで、今はうちの子たちは、みんにゃ落ち着いてます。ミーくんが治ってる耳をまだ見せにくるくらいかな(笑) ミーくんもこのまま落ち着いてくれるといいなぁ。
くろじぃも今日も来ました、元気でした♪
黒猫さんとすれ違いなのかもね~。待っててくれるといいのにね。会えますように!
子にゃんと新人さんも元気そうで安心しました♪

メールありがとうございました♪
2014/06/24(Tue) 20:48 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可