7にゃんと賑やかに暮らすバニラの毎日です♪
結局、雨
2014年06月22日 (日) | 編集 |
昨夜は小降りになってやむのかな、と思った雨でしたが、結局今日も雨!よく降りました~。
明け方に、とっても風が強くなって、それから集中豪雨があってドキドキ。それからは雨足が強くなったり弱くなったり。
これだけ雨が降り続くとさすがにうんざりしちゃいます。
もう完全に雨の峠は越しました。おかげさまで特に被害もなくすんでよかったです♪

心配していたくろじぃ、今日は雨の中、やってきました!
元気でした♪ 心配してたんだからね!でも、このお顔見るとホッとしました~。
14062201
いいよね、くろじぃのお顔!!(*^-^*)

雨で気が滅入ったので、みかんで笑わせてもらいました~(≧∇≦)
みかんってさ、意外と本当に意外といいモデル体質かも。。。
14062202

今日は作り置きを少し作りました。
サツマイモとひき肉の甘辛煮。おしょうゆベースでにんにく入り。こういうの好きなんです♪
14062203

後、夕方買い物に行って、夏用の部屋着パンツ2枚ゲットしてきました。
地味ですかね??めっちゃ楽な素材。雑貨屋さんなのか洋服屋さんなのかわからないお店。このお店では、パジャマとか靴下をよく買います。雨なのに、雨だから?人が多かった~!サムライブルーのサッカーのユニホーム着た「くまもん」を見たような気がします(笑)目の錯覚か??でっかいシルエットだったわ~(笑)
14062204

また1週間頑張りましょう!雨があんまり降りませんように!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バニラさん、こんばんわ。
雨、今日も降り続けていたんだね。
ほんと、よく降りましたね。
被害がなくて良かったです。
うちの方はね、ちょっと涼しい感じで雨は降ませんでした。でもね、空もようは、いつ降り出してもおかしくないような空だったので、洗濯物は中に入れて買い物に出かけたのよね。
明日は雨みたいです?

くろじぃ、来たのね。
この雨の中を。
くろじぃ、お疲れさま。
あなたの、この、お顔見ると本当に癒されるのよね。一生懸命に生きてるのが伝わって来るからかしら?何とも言えない可愛らしさがあるよね。
明日も来れるかな?
待ってるね。くろじぃ。o(=ёェё=)o

ねぇ、みかんちゃんってさ、モデルの素質あると思わない?
この間から思ってたんだけどさ。
この目線が何ともプロらしいのよね?(笑)
みかんちゃん、これからはモデルでいけるかもね。d(´∀`o)☆

夏用の部屋着と言えばさ、去年の夏にバニラさん作らなかったっけ? 2枚?
夏は、楽な格好が一番だよね。
涼しそうね。

さつま芋、大好き。
って言うか、お芋類が好きなの。
さつま芋の甘露煮とか、さつま芋の天ぷらとかね。美味しいよね。d(o⌒∇⌒o)b

また一週間がスタートね。
平和でありますよ~に。

黒ちゃんね、今夜も来てなかったの。
でもね、初めて見る新顔ニャンが来てました。
誰でもいいのよ。いっぱい食べて帰って下さいな(笑)
2014/06/22(Sun) 23:05 | URL  | 哲ママ #bCX/9bio[ 編集]
哲ママさん、こんばんは♪
本当によく降りました!おかげさまで家の周辺では特に被害もなくすみました。地面がビショビショですけどね~。当分降ってほしくないですけど、どうなるんでしょう?明日は曇りですって。そちらは雨ですか?ひどく降りませんように!!

くろじぃ、元気でした!あのなんとも言えないお顔を見ると、本当にうれしくなります♪いつまでも元気でいてほしい~!
新人猫さんが来たの?きっと誰かに聞いてくるのかもね、みんにゃに頼りにされている哲ママさんなのね!たくさん来てくれて、いっぱい食べてくれるとうれしいですね♪

みかんくん、被りモノ平気です。ビミョーな目線が面白いでしょ♪これからますます「モデル」として生きていってほしいです(笑)

はい、去年の夏、これと似たようなパンツ、作りました!よく覚えてらしゃいますね~(笑) 要するに、こういうタイプのパンツが好きなんです(笑)夏はね、楽じゃないとね!型紙はとってあるので、また今年も作るかも、です♪

ホント、また1週間ですね!雨がひどく降らない1週間であってほしいです!頑張りましょうね~♪
2014/06/22(Sun) 23:49 | URL  | バニラ #6/34PU6.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可